ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小5の時

投稿者:ゆき
削除依頼
2014/06/30 02:07:41
私の初体験は小5の時。レイプでした。

放課後1人で帰っていると、背後から掴まれ車に押し込まれました。
車内には多分二十歳前後の男が4人、車内はシンナーの匂い
がしていました。
後部座席で押さえつけられ、廃屋の様な場所に連れて行かれ、後ろ手に縛られ、

床に寝かされた後、私の鞄を開けて教科書を見つけ、「やべ、こいつ小学生だ」と。
当時の私は身長が160cmあったので、大人と間違えたようです。
しばらく「どうする」と相談したあと、せっかく拉致った
んだから犯ってしまおうと言うことになったようです。

縄を一旦解かれて、ナイフで脅されて動けない内に服を
全部脱がされてしまいました。
「やっぱり胸無いよな」とか、「毛生えてないよ」とか
良いながら、1人があれを無理やり口に入れてきました。
「痛くて泣くだろうから口塞いでやるよ」って・・
たぶん処女だろうって、誰が先にするかジャンケンで決めて
いました。
その後、知識はあっても濡れた事も無いあそこに無理やり
入れられ、加えたまま大声を上げてしまいました。

その後は時間や回数は覚えてませんが、口もあそこもお尻も犯され、
無理やり口に出されたものを飲まされ、お尻は裂けて血が
出て、それを何度もされて解放されました。
最後写真を撮られ、誰かに言ったらばら撒くと脅されました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2014/07/06 21:03:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2014/07/01 20:16:23   
もういいだろ!このあたりにしとけ・・・
7
投稿者:浣腸好き
2014/07/01 04:34:56   
ゆきさん、レスどーもです。
浣腸の経験ないみたいですね。
犯されたときにまだ、毛は、はえてなかったみたいですね。
いつぐらいに毛は生えてきたのですか?
そして、この時がゆきさんの初体験だったんですか?
あそこに中出しされたときは、気持ちよかったですか?
お尻に中出しされたときは、気持ちよかったですか?
また、中出しされたときは、どんな気持ちになりましたか?

6
投稿者:ゆき
2014/06/30 23:47:45   
浣腸は1度もありませんよ。
5
投稿者:浣腸好き
2014/06/30 23:41:38   
ゆきさん、レスどーもです。
ゆきさんは、今までに、一度も浣腸の経験はないのですか?
4
投稿者:ゆき
2014/06/30 22:40:43   
その時だけで呼び出される事はありませんでした。
おそらく小学生だったからだと思います。

浣腸はされていません。
帰ってからお腹壊したようになりましたが、その場では出していません。
3
投稿者:浣腸好き
2014/06/30 04:38:46   
お尻も侵されたってことは、浣腸もされたのですか?
もし、浣腸をされたのであれば、その時のことを、詳しくレスお願いします。
2
投稿者:名無し
2014/06/30 03:10:13   
ゆきさんは小5でレイプされたのですか。

その後、呼び出される事はなかったのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。