ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

万引き

投稿者:まな
削除依頼
2014/05/27 09:19:47
私は小5の頃マンガ本を何度も万引きしていました。
その日も学校帰りに、何度も万引きをしている本屋にいきました。
少女まんがコーナーで立ち読みをしながら回りをうかがい、カバンの中に2、3冊の本を入れました。
そのあとドキドキしながら少し立ち読みを続けて、それから店をでました。
しばらく歩いて近くの公園で万引きした本を確認していると、いきなりデジカメの画面を見せられて「これ君だよね」と言いわれました。
そこには、さっきの分だけじゃなく数回分の私が万引きする姿が写っていました。
私が絶句していると、おじさんは「君、私立の○○小の子だよね?万引きなんかバレたら大変だろうね」とニヤニヤしながら言いました。
「君、何年生?」と聞かれ「五年です」と震える声で答えると、「じゃあ、どうすればいいか分かるよね」とイヤらしい顔で言いました。
私は「なんでもいますから、学校には言わないで」といってしまいました。
「よくできました 」そう言うと、おじさんは私の手を掴みトイレに連れていきました。
私は抵抗する事もできずに大人しくついていきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/06/07 23:10:02   
なぜ短編をさらに小出しにするの?

8
投稿者:(無名)
2014/06/06 17:50:27   
まなさん、それからの事も書いて下さい
7
投稿者:まな
2014/06/04 21:51:35   
書き込み遅くなってすいません。

おじさんは「もう我慢できないよ、じっとしててね」というと、お尻を両手でつかんで広げると顔を押し付けてきました。
私は悲鳴をあげそうになりましたが、おじさんに「静かにしないと誰かに見られちゃうよ」と言われがまんしました。
おじさんにお尻の穴を舐めながら「まなちゃんのアナルおいしいねえ」と言われ、私は恥ずかしさと気持ち悪さで涙がでてしまいました。
おじさんにオマンコとアナルを交互に何度もなめ続けられ、私はその間声を声を殺してなき続けました。

6
投稿者:(無名)
2014/06/02 06:38:55   
小出しは止めよう
5
投稿者:(無名)
2014/05/29 19:32:10   
まなさん、体験した事を全部書いて下さい
4
投稿者:(無名)
2014/05/28 02:34:17   
今何歳なの?
3
投稿者:まな
2014/05/28 01:46:03   
トイレに入るとおじさんに名前と携帯の番号を聞かれてから、スカートを自分でめくって見せるようめいれいされました。
おじさんは「かわいいパンツはいてるね」といいながら、デジカメで何枚も写真をとりました。
さらに、そのまま四つん這いになったり足を高くあげたポーズをさせられて写真をとられました。
おじさんは「ほらカワイク撮れたよ」と言いながら、私にデジカメの画面を見せました。
「もういいですか?」と私が聞くと、おじさんに「なんでもするんだろ? もうすこし頑張ってね」と言われ私は泣きながら「はい」と頷きました。
すると「じゃあパンツ脱いでね」と言われました。
さすがにパンツを脱ぐのは恥ずかしすぎて「出来ません」と断りましたが、おじさんに「なんでもするんでしょ? 約束守らないと困るのはまなちゃんのほうだよ」とニヤニヤしながら言われ従いました。
私がパンツを脱ぐのを、おじさんはスカートを持ち上げながら眺めて「お~、まだ生えて無いんだね♪ いいね~小学生のツルツルマンコ♪」と楽しそうにしていました。
パンツを脱ぎ終わると、またスカートを自分でめくったまま色々なポーズで撮影されました。
さらに自分でアソコを指で広げながら足を大きく開いたり、お尻を突きだしながら自分でお尻をつかんで広げて見せたりしました。

2
投稿者:(無名)
2014/05/28 01:05:18   
まなさん、トイレに連れ込まれた事を、詳しく書キコ
お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。