ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学生のお兄さん?

投稿者:まるる ◆4RGpJCev6Q
削除依頼
2014/04/01 00:29:49
小4のときに大学生のお兄さんとエッチしました。

今おもうと性的虐待になるんじゃない?と思ってここにカキしました。

初めは遊び半分だったし、そんなに酷いことされなかったけど初めての日は一日に何回もされて、その次からはお尻まで変な事されてエッチが嫌になって、お兄さんを避けるようにして徐々にフェードアウト。

学祭で知り合ったお兄さんの住んでるとこが、寮っていうか大学の人とシェアしてて女子は立ち入り禁止だから、誰にも見られないようにこっそり入っておいでって言われて行った日に始めて大人のアレ見たw

本当に遊び半分だったし、知らない世界で興味の方が強かったし、そんなにイケナイことって思わなかった。

流れで服脱がされて、私のあそこ見て感動してるお兄さんが面白かったっていうか、、

まんまんちゃんの肌が1番白くて絹みたいにキメが細かくて、スベスベで光沢あるみたい…って言って感動してたw

何回かは舐めあいっこしたり、お風呂で泡泡したり、ちょっと気持ちもいいし、恋人みたいでドキドキして楽しかった。

初めてした日は、すごく痛かったから痛いーって声だしたら口塞がれた。すぐ終わるから、すぐ終わるからって頭の上から聞こえてくる声が鼻息で震えてたのをすごく覚えてる。

すぐ終わったけど、またすぐ始まって、何回も入れられた。あそこからドロドロが沢山出てきたから、すごい量を出されてたんだと思う。

それがちょうど10歳になる一ヶ月くらい前だった。クリスマスが近かったから覚えてる。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2014/05/19 06:52:38   
それはまるるさんの体験を詳しく聞き出してオナネタにするからですよ。
3
投稿者:まるる ◆4RGpJCev6Q
2014/04/02 01:07:46   
どう思ったかなんて覚えてないです
何回もされて痛くて嫌だった事しか覚えてない

突っ込まれてオーガズムなんか感じる前に離れたから分からないですね、、なんでそんな事が聞きたいんですか?
2
投稿者:(無名)
2014/04/01 02:04:52   
中出しされてる時どう思いましたか?

突っ込まれてのオーガズムはどれくらい気持ちよかったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。