ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/18 02:45:08
10歳のときにレイプされました。

夏休みで、一緒に遊んでた友達が先に帰ってしまって、仕方なく妹と2人で河原に秘密の隠れ家を作ることにしました。

河原には葦のような背の高い草がいっぱい生えていて、周りからは見えないし、サイクリングコースからも離れてるので秘密の部屋を作るにはとてもいい場所だと思ったんです。

2人で草を倒して遊んでたら男の人が来て一緒に遊ぼうって言われました。嫌だったけど、嫌って言えなくて無視してたけど、秘密の部屋を作るのが上手くて楽しくなってしまい結局3人で遊んでました。

妹が喉が渇いたっていうので家に帰ろうとしたら、男の人がお金をくれて「お姉ちゃん、○○ちゃんにジュース買ってきてあげて。お姉ちゃんのもお兄さんのも、、みんなの分持てる?」

男の人が凄く上手に秘密の部屋を作ってくれたので、私も何か役に立ちたくなって「持てるよ♪買ってくるから待ってて」と少し遠い自販機までジュースを買いに行きました。

どれくらい時間がかかってしまったのか分からないのですが、秘密の場所の近くに来ると変な感じがしました。静かすぎるというか、妹の声もお兄さんの声も聞こえなくて、2人でどこかへ行っちゃったのかと思ったほど静かでした。

変だなーと思いながら獣道みたいになった草の道を歩いていくとお兄さんの声が聞こえてきました。「ジッとしてて。きもちい?」なんとなく入りづらくてコッソリ近づいてみたら、妹はスカートをめくられた状態で後ろにピッタリとお兄さんがくっついて腰を振っていました。

妹は黙って立っているだけでした。時々胸やお腹をさすられて、しばらくしたらお兄さんが妹の前に立って、妹はおちんちんを咥えました。もう意味が分からないし、凄くいけないことを見てしまった気がして、声も出せませんでした。

妹がむせ返った時男の人が私に気づいて「見てたの?」と、それからどのような話をしてああなったのか覚えていないのですが、私もその場でパンツを脱がされ、Tシャツをまくりあげられて写真をとられました。

胸がほんの少しだけ膨らみかけていたので、余計に恥ずかしくて泣いてしまったのですが、その後は体中舐められました。

股を何度も舐められたあと、男の人はおちんちんを私の股の間に入れてきました。チクっとしたあとあそこに火がついたように痛くなり逃げようとしましたが腰や頭を抑えつけられて逃げられませんでした。

性教育は受けてたけど、まさかこんなのがセックスだとは思わなかったので、何が起こっているのか分かりませんでした。

男の人が動くたびに、股にささった物がお腹の中まで入ってきて苦しくて痛くて、やめてほしくて謝ってました。

お腹をゴリゴリされて、胸も噛まれて、気が遠くなって意識をなくしてしまいました。

目が覚めたらまだ男の人はいて、妹の股を舐めたり広げたり写真をとっていました。妹は裸でした。

たぶん、また意識を失って、次は股が痛くて目が覚めました。男の人が私を抱え上げるとこでした。痛む股を見たら、おちんちんが私の割れ目に刺さっていて、そのまま抱きかかえられてしまい股が裂けそうでした。

何度もゴンゴンと腰を打ち付けられて、永遠に続いて私は死ぬんだと思いました。

気がついたら横で妹が裸で寝ていました。

そのあと、警察に話を聞かれたりしましたが、その日どうやって家に帰ったのか、妹も同じ事をされてしまったのか、分からないままです。

私達姉妹にとって恐怖以外の何物でもない体験なので、今更妹に何をされたのか聞くこともできずにいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/07/02 18:00:48   
姉妹ものは同じやつが書いてるな
文体で分かる
8
投稿者:(無名)
2014/04/24 23:47:25   
オカズになる最高の投稿をありがとうございます。
10歳前後は最も男が興奮する年齢ですからね。僕もいつか…!
7
投稿者:ごん ◆XnUSlK2Iys
2014/04/21 11:40:27   
でもカミングアウトするまでになって
良かったですね!
国の対応はともかく無名さんへのご両親の
愛情がどれだけ大きかったが伺えます(^_^)
その後、交友、恋愛などは経験されましたか?
素敵な人と結ばれる事をお祈りします!
6
投稿者:(無名)
2014/04/21 02:07:11   
ということは起訴はしていないんじゃないですか?

その男が初犯だったとしたら、もうとっくに出所してるだろうね。
また子供狙ってるはずだ。子供に怪我させた奴は晒しゃいいのにな。
5
投稿者:(無名)
2014/04/20 01:07:06   
両親も祖父母もとても苦労したと思います。出来る限りのことをしてくれました。

国からのケアなのか分かりませんが、女の先生みたいな人がうちに来て話をしたりしました。事件の話はしませんでした。親が頼んだだけかもしれないけど。

話を聞きに来た警察官は女の人が多かったです。国のケアってそれぐらいしか思い当たらないです。

4
投稿者:ごん ◆XnUSlK2Iys
2014/04/19 11:24:32   
そうだったんですかぁ
自分もそういった性癖で
偉そうなことは言えないけど
子供を傷付けるというのは
外道と言えます!
しかも体と心を欲求を満たそうとする
アカの他人に理不尽に汚されたってのは
許せないです。
その後ご両親、国からのケアは
有ったのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2014/04/19 01:17:01   
14年前です。
悪い人は捕まったから安心していいと言われた記憶があるので捕まったんだと思います。

後遺症はあります。
1人になるのが怖くて常に両親か祖父母が一緒にいてくれました。最近ようやく1人でも家にいられるようになりましたが、夜はまだパニックになることがあります。

妹もリスカや薬物依存を繰り返していましたが、とてもいい精神科医が見つかったので、随分元気になってきました。

2
投稿者:ごん ◆XnUSlK2Iys
2014/04/18 10:13:35   
これはヘビーなないようですね
読んでるだけで痛々しくなります
結局犯人は捕まったのでしょうか?
何年くらい前のお話ですか?
現在、無名さんの精神的後遺症は
ないのでしょうか?
質問ばかりですみません

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。