ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/09 01:39:28
私が小学3年生の時の体験です。
下校途中におじさんに声をかけられ、最初のうちは物陰で性器を見せたり軽く触られたりする程度でした。終わった後に100円玉をくれたので、私も言われたとおりに内緒にしてたのでエスカレートしていって最後はセックスまでされました。
初めての時ですが、それまでは見せていじられるくらいだったのがその日に限ってはパンツを脱いで寝るように言われました。それでいきなり冷たいローションを塗られてぬるぬるにしてから、おじさんが初めておちんちんを出しました。そしておじさんが私の上に来てオマンコにおちんちんをくっつけてしばらくすると、口をタオルで押さえられて何かゆっくりぎゅーっと股のところが広がる感じがしました。
でも何か変な異物感はあるのに不思議と痛いってことは全然無くて、気持ちいいってことも無くほんとに変な感じがするだけでした。おじさんも私がいたがったり暴れたりすると思ってたみたいで「大丈夫?」とか「痛くないの?」、「こういうことしたことあるの?」と何度も聞かれました。
おじさんがゆっくりと腰を振って出し入れすると、開いたり閉じたりするみたいなこすれる感触はあったし中まで挿入もされてるのもわかりました。ただ私は気持ちよくもなく、痛くもなくしばらくしておじさんは膣の中に射精しました。終わってから見るとワレメの間にべとべとの白いものが出てきて、おじさんが再び「痛くなかった?」とか何度も聞きつつティッシュで拭いてくれました。(当時の私は何でそんなに聞くのか不思議でした、血も特に出てなかったと思います)
それからはおじさんがしょっちゅう待ってて1ヶ月くらいの期間だったけど回数にしたら10回近く、そのたびにセックスをされました。いつも同じパターンで、物陰でパンツ脱いで寝た私にローション塗って、おじさんがおちんちんくっつけて、しばらくするとぎゅーっとゆっくり広がる感じがして、しばらくすると射精しておしまいでした。私は意味もわからずただされるだけで、途中は気持ちよくなることはなかったけど、終わっておちんちんを抜く時だけはぬるっとした感触がちょっと気持ちいいと思ってました。
結局のところ、おじさんは突然いなくなったのでどこかで捕まったのかもしれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2014/05/13 05:33:33   
もっと長く関係が続いたら、少女の身体が開発されて、性的快感を得られたかも、でもそうなるとまたトラブルの可能性も大になるから、このくらいでよかったのですよ。文面で見る限り、スレ主さん、淡々と回想してるし、おっさんを恨みに思ってるわけでもなさそうだし。変わった体験しました、でよいんじゃない?(^o^)
7
2014/05/13 05:23:14   
小学三年生じゃ、性的快感はほとんどないのが普通じゃないかな。クンニされても変な感じだけとか。幼女の感じるのはクリだけじゃないか、引き抜かれる時だけ、すこし感じたってのがそれですね。おまんこに口を当てられ、オシッコするように言われなかった?よく幼女のオシッコを飲むもんだけど(笑)
6
2014/05/13 05:14:50   
初めてあった女の子に、いきなり力ずくで挿入しようとする奴は馬鹿者の犯罪者です、捕まればよろしい。このおっさんは徐々に徐々に少女を慣らしていってるし、終わった後、よくよくティッシュで始末してるし(パンツの汚れから親にバレるのを恐れて(笑))、ベテランでしょう、常習犯とも言うけど。
5
2014/05/13 05:04:26   
これは実体験だと思う。挿入は6、7歳から可能だし、おっさんの持ち物が粗末だったかもしれないし(笑)なんの快感も痛みもなく、広げられたような感覚のみというのも当たってる、女の子に聞くと、口の端を指を突っ込んで「イーッ」とやる、あんな感覚なんだそうだ(笑)。潤滑ローションを使って小さな膣に挿入してるし、おっさんは犯り慣れしたペドだったね。一ヶ月ほどで消えたそうだけど、それがベテラン(笑)の証拠です。トラブルを避けるため、一人の少女と関わるのは極短期間にするのです。なんといっても粘着するのは最悪だから(^o^)
4
投稿者:(無名)
2014/04/23 13:49:45   
小3だから安心して中だし出来るんだよ。
3
投稿者:(無名)
2014/04/10 23:59:17   
もっとエロく書いてほしかった…
2
投稿者:(無名)
2014/04/09 16:52:38   
今振り返って、小3に中出しってどう思いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。