ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

曖昧ですが

投稿者:真桜 ◆ddeQWSvOq6
削除依頼
2014/04/03 02:49:34
私が幼い時に母親が育児ノイローゼになってしまい、私は祖父母の元で15歳まで育ちました。

祖父母の家はとても田舎で何もない所でした。最寄りの駅まで徒歩4.時間でした。学校の児童の数も少なかったし、隣の家に行くのに歩いて30分ほどかかりました。本当にかろうじて電気とガスと水道が届いている程度で、今でも携帯の電波は届かないと思います。

そういった所で祖父母と静かに暮らしていたので、性の知識なんて皆無でした。

3年生になった6月頃、学校から家に帰る途中で村の人じゃない男の人が道をきいてきました。警戒心もなかった私は丁寧に山に入る道と、村に出る道と、学校の場所と私の家に行く道を教えてあげました。お礼に家まで送ってくれると言われたのですが、知らない人の車に乗るのは怖いというより恥ずかしくてお断りしました。

なんとなくいいことをしたような気持ちになって、この日スキップしながら家に帰った記憶があります

それから何日かして、傘を持ってでるのを忘れてびしょ濡れになりながら家に帰ってたら、この前の男の人に声をかけられました。この前はありがとう。ずぶ濡れだね、服が張り付いちゃってる。寒くないの?って。

2回目に会ったというだけで知ってる人のような気になってしまい、家まで送ってもらうことになりました。ボトボトなのに車の助手席にタオルを敷いて乗せてくれて、ランドセルも拭いてくれたので優しいオジサンという感じでした。

家までは車だと13分くらいで着くのですが、風邪をひくといけないしシートが濡れるからとズボンとパンツを脱いで、腰にタオルを巻かされました。腰に巻いたのはバスタオルではなくて普通のタオルでした。上のシャツはベッタリと体に張り付いてるのにそのままでした。

家の近くになるまでの10分ほど、オジサンは私の足が冷たくなってると言いながら、私の太ももを撫ぜながらタオルを少しめくってチラチラと私の足の付け根の方を見ていました。それから家に着く少し前で、ボトボトのパンツとズボンをはかされて車から降ろされ、次に来る時はまおちゃんにお土産買ってきてあげるねー。と言ってオジサンは帰っていきました。

家に帰ってお婆さんにオジサンに車で送ってもらった話をしたけど、お婆さんは村の人に送ってもらったと勘違いしていました。

またしばらくして夏休みに入る前にオジサンに会ったときは本当にお土産を買ってきてくれていました。可愛いキャラ鉛筆と消しゴムに下敷きなどの文具と、お洒落な感じの洋菓子。

それからピンク色のマッサージ機、大人のオモチャだと思いますが、お尻の穴に使うっぽい小さめのボール状の球が繋がってる物、でした。

性に対する知識のない私が、河原でローターをあてがわれたり、ボール状の球のオモチャを使われるようになるまでそれほど時間はかからなかったような気がします。ただ、大人の言うことは聞かないといけないと思っていたせいでいくとこまでいってしまったんだと思います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/04/23 13:52:11   
真桜は、いたずらされた訳でレイプじゃ無いのですね。

今も処女なの?
5
投稿者:真桜 ◆ddeQWSvOq6
2014/04/05 01:21:51   
ありがとう。

詳しくですか。
そうですね、どれくらいの頻度で来ていたのかは覚えてないけど、1人で遊んでるときにオジサンが会いに来た日は何かされてた感じです。私も黙ってついていってたような気がします。月に一回くらいだったか、そんなに頻繁じゃなかったかも。

前にも書いたように次はお土産をくれたからよく覚えてて、使い方を教えるからって言われて誰も来ない河原でパンツの上からローターを押し付けらました。くすぐったいだけだよって言うと、じゃあ気持ち良くなるまで実験するからじっとしてなさいと言われてパンツ脱がされて舐められたり直接ローターを押し付けられました

あそこを見られるのがとても恥ずかしくて、スカートでおじさんの頭を包むみたいにして隠してました。それからいけない事してるのを誰かに言ったら写真を家や学校にばら撒くと言われました。お母さんとまた一緒に住みたいと思ってた私は絶対にバレたくなくて、ずっと誰にも言えなかったです。

いつも大体舐められて、ローターみたいなので刺激されて終わりだったからそんなに苦痛だとか思ってなくて、またかぁみたいな感じでした。イヤだなって思い始めたのは冬に車の中で口でさせられた時からでした。

それでも誰にも言わなかったから、裸で抱き合わされたり、あそこにアレを擦り付けられてました。

忘れかけたころにやってきて、変な事して帰っていくおじさんって感じでした。

4
投稿者:(無名)
2014/04/03 18:24:53   
詳しく書いてほしい
外で悪戯されたの?どんな事されちゃったのか教えてほしいな


3
投稿者:(無名)
2014/04/03 17:21:31   
気持ちいいことされたの?
2
投稿者:まさお
2014/04/03 11:05:19   
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。