ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

校長先生達に

投稿者:愛梨 ◆Np7GFUketA
削除依頼
2014/04/26 14:49:24
ウチは母子家庭で昔から回りの人達に助けてもらいながら生活してきました。私が小学校に入学する時、校長先生が「給食費は私が負担するから入学させなさい」と親に言ったそうです。私が6年生の時、母親は病気で入院する事になりました。入院費は払えませんでしたが、院長の好意で私が払える年齢になるまで待ってくれると言ってくれました。夏休みが始まると校長先生から呼び出され、校長先生が「君が入学してから今までのお金、払ってくれるかな?」と言ってきました。母親の入院費すら払えず学校が無い時は1日1食で過ごしているのに払える訳がなく私は現状の生活を校長先生に話しました。すると校長先生は「じゃあ君の体で払いなさい」と言ってきました。「イヤなら無理しなくていい。病院の院長と話し合い君のお母さんは強制的に退院、家財差押えで二度と学校には通えず、親子揃ってホームレス生活しなさい。病院も出入り禁止になるからお母さんも長くはないかもね」それを聞いたら涙が止まらなくなり、私は校長先生に「何でもするからお母さんの治療は止めないで!」と言い、その日から私は校長先生の奴隷になりました。初キス、初フェラ、初セックス、初中出し全て校長先生でした。中学になっても終わらず、中学の校長、小学校の校長、病院の院長の3人の奴隷としてアナルセックスなども経験しました。中2の冬にお母さんは亡くなりましたが、その後も卒業まで続きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/05/08 20:21:34   
まあ、無理だろうね!批判は出来ても書けないから、この前も批判された女の子が、添削してくださいって言ったけど、書ききらなかったよ。

5
投稿者:(無名)
2014/04/30 03:39:39   
ここは、凄いね他人の作品を批評して
点数まで付ける事をするほどの人達は
パーフェクトな作品を書けるって事だね
ね~!
書いてよ
4
投稿者:(無名)
2014/04/28 11:11:50   
前にもあった
3
投稿者:(無名)
2014/04/27 10:55:19   
リアリティに欠ける
もう少し、勉強して作成しなくちゃ。

2
投稿者:・・・
2014/04/26 15:45:08   
おもしろくない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。