ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

余裕のフリしてた

投稿者:まい ◆BtvRdR.jAk
削除依頼
2014/03/25 00:46:40
10歳くらいのときに叔父さんにレイプされた。

お母さんがいなくなって、父親と2人で生活してたけどやっぱお父さんの帰りが遅くなったり、出張で1週間くらいいない時があって

その時は、お婆ちゃんの妹の家に預けられてました。お婆ちゃんはもう亡くなってるから、私を見てくれる近くの親戚ってそこしかなかったから。

お婆ちゃんの妹の息子でお父さんくらいの年の叔父さんが一緒に住んでて、その人にレイプされた

お母さんがいなくなったのは私が9歳のときで、それから半年くらいして、叔父さんとこに泊まりに行くことが増えて、時々お風呂とか覗いてたから変だなーとか思ってたんだけど、性教育と自分が性の対象になることが繋がらなかったから、あんまり気にしなかった

大叔母さんは寝るのが早くて、8時半とかに寝ちゃうから私も9時すぎには寝てて、時々目が覚めるたびに叔父さんが私の足とかお腹さわってて、悪い事をされてるような気がしてきて部屋に鍵をつけてほしいって大叔母さんに頼んだら、子供部屋に鍵なんかかけたら不良になるからダメって言われた

でも、なんとなく叔父さんにされてることをお父さんに言いにくいし、言ったらみんなに迷惑かけるような気がして何も言えなくて鍵のことを諦めたら、それから叔父さんがエスカレートしていった気がする

部屋に叔父さんが入ってきて、服をめくり上げられておっぱい見られるのが分かって、すごく恥ずかしくて寝たふりをしながら手で服をさげたけど、まためくり上げられて、胸をつついたり、つまんだりされる日がつづいた。

いつもみたいに叔父さんが部屋に入ってきて、またおっぱい見られるのかな、やだなーって思ってたらパンツ脱がされて、あそこ触られて、なんかヌルヌルして生あったかいのが這い回る感じがして、怖くて目を開けたら、叔父さんの頭が股の間にあった

声出そうと思ったのに中々声が出てくれなくて、やっとやめてって言ったけど、思ったより小さくて枯れた声しか出なかった。あとはあんまり覚えてないけど、大丈夫だからとか言われて、おちんちん入れられた。すごく痛くてお腹とかオシッコの穴が裂けてしまうと思いました。

それからは泊まるたびに犯されました。お父さんが一週間も出張で帰らない時は絶望しました。

毎日、毎日、おちんちん舐めさせられたり、電気ついたままで大事なとこを広げて見られたり、血が滲むくらい奥まで突かれたり

おちんちんが全部入るようになるまでの特訓みたいなのもありました。

立ったまま抱っこするようにして挿入されて、奥にあたるとかじゃなくて内臓を押し上げられてるような感じがして吐きそうになったこともありました。

5年生になると、胸が膨らみ始めて、触るとすごく痛いのに挿入して腰をパンパンって打ち付けながら、わざと強く掴んだり、揉んだりされました。痛くて泣いてしまうと嬉しそうに口の中に舌をいれてくるので、泣かないように我慢できるだけ我慢していました。

中学1年まで続きました。
それからは私も大叔母さんの家に行かなくても、お父さんを心配させずに何でも出来るって説得して、大叔母さんの家に行かなくなって解放されました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2014/04/01 01:59:38   
イカされてることを思い出してオナニーすることもあった?
14
投稿者:まい
2014/03/31 00:55:07   
5年生になるまでは挿入だと痛みもあったので手でされた時にイッてしまったりしました

というか中だしが気持ちいいのかどうか、叔父さんのことキモいって思ってたから中だしで同時にいってしまうようなことはなかったです。

ズブ濡れって…どれくらい濡れてたか分からないけど、本当に恥ずかしくてしにたくなるような音がでるくらい濡れました

一日に何回いかされたとかは覚えてないです。




13
投稿者:詳細求む
2014/03/30 02:37:48   
暖手マンと中出し、どっちがきもちよかったですか?」

暖5~6年生でもズブ濡れになるんですか?

暖1日で最高何回イかされましたか?
12
投稿者:まい
2014/03/30 01:09:23   
そうですね
バカにされましたね。

子供にセックスしといてバカにするなんて、ちっさい男だなーって思うし、大人のくせに誇れるものが何もない人なんだろうなーって今なら思えるけど

当時は悔しかったです。あんなしょぼい人のせいで後遺症残らなくて本当によかったです

11
投稿者:暗闇
2014/03/29 20:41:37   
女子小学生でもイッてしまうんだね
絶頂のたびに叔父に馬鹿にされてたの?
10
投稿者:まい
2014/03/28 19:25:08   
いかされた時はあります。
凄く嫌なのに気持ちよくなってどうしようもなかったんです。

たぶん、気持ち悪い人にいかされてる自分に酔って現実から目をそらしてただけだと思います。ただいかされる度に叔父さんのことを嫌いになって、気持ち悪い奴って思いが強くなりました。

大人になって思うのは本当にイクには好きな人とエッチしないとムリだと思います。当時のイク、と好きな人とイクのでは天と地ほど違いがあります。


9
投稿者:(無名)
2014/03/27 03:21:05   
つまり叔父に突かれて突かれて、イカされたときもあるんだね?
8
投稿者:ユウ ◆S7Gt2mfT0.
2014/03/27 01:47:48   
そうでしたかぁ
女性でよく言われる嫌いになったら全てを受け付けたくなくなる
というやつですね。
男と違って下半身で行動するのとは全く違うかもですね。
でもセックスに対して悲観的感情は無いようで不幸中の幸い
でしょうか^^;?
よくトラウマで男そのものを受け付けられなくなったという話は
よく聞く話なので。
7
投稿者:まい
2014/03/27 01:02:35   
女の喜び?
感じることは感じました。気持ちよくなってしまったことも何度もありました。

でも、キモくて嫌いな人にされてると吐きそうになるので目を閉じて、叔父さんが黙ってる時だけでした。目を開けさせられたり、叔父さんの声が聞こえたら本当に耐え難かったです。

子供って
感じる=喜び
ではないですよ。

感じてても、嫌いな人は嫌いだし、気持ち悪いままだし、好きになることはないです。むしろ、性的なことをしてくる人は、どれだけ好きな人でも嫌いになってしまう傾向とかあると思います。

まして、今叔父さんとするなんて考えただけで嘔吐しそう。あり得ないです。他の人に女の喜びを教えてもらう方が何千倍もいいです。


6
投稿者:ユウ ◆S7Gt2mfT0.
2014/03/26 10:32:52   
まいさん、それは苦しい日々を過ごされましたね
消極的なセックスを強いられてたら現在、性に対しては嫌悪感しか無いんじゃないですか?
あまりにも可哀想… 自分もロリだけど無理矢理とか痛みや苦しみを与えてというのは嫌ですね~ 相手の娘が逆に求めてくる様な良いセックスをしてあげれば良かったのにね。今からでもそのオッサン訴えてやりたいですね!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。