ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/23 15:19:31
私が初めて自分のMに気が付いたのが幼稚園の時。
夏に海でパンツ1枚で遊んだ時、友達のおとうさんがボートに
乗せてくれました。
その時「私はパンツ1枚で海賊にさらわれるんだ。」って想像
したんです。
学校の給食調理室を見ては、「私は、ここで料理されて食べら
れちゃうんだ。」って思ったし、ウサギ小屋を見ては、「裸で
この中で飼われる。」妄想をしていました。
高学年になって運動会で、台の上で体操の指揮をした時は、
わざとジュニアブラをせずに乳首が白い体操服から透けて見え
るようにして、全裸で体操をさせられてるつもりになっていま
した。
小6の秋の台風の時に、誰もこないだろうと山の中の作業小屋で
服を脱ぎ全裸になって嵐の中を歩いて自虐行為にふけっていたら
作業員のおじさんに見つかり、小屋の中で悪戯のうえ犯されまし
た。
全く自分が妄想していたとおりに乱暴に扱われ、処女を奪われた
上に口でもさせられ、おじさんのオシッコまで飲まされました。
もちろん、親に言えば変態をばらすと脅かされ、何度も呼び出さ
れては、恥ずかしい写真を撮られ、縛りや浣腸、吊りなど本格的
なSMをされ、約1年間弄ばれました。
おじさんとの仲は切れましたが、私の妄想はますます膨らみ、高
校の時は、年齢を誤魔化してSMクラブに勤めたり、縛りのモデ
ルになったりした挙句、18歳の時親元から離れると同時に、奴隷
市場で自ら競りにかけられ、現在はSのご主人様の貸出し用奴隷
として飼われています。
田舎の一軒家で原則全裸で監禁生活を送っていますが、些細な過
ちでもあれば、プレイの限度を超えた折檻が加えられます。でも、
良いお客様に貸し出され、御客様を満足させられると、外出が許
されることもあります。
2年契約でしたので、後半年はこの暮らしが続きます。
望みは、また奴隷市場で競りに掛けられる時、一生奴隷妻として
飼ってくれるご主人に巡り合い、主婦・母という表の顔と、奴隷
・家畜として飼育される裏の顔の二つを持つことです。
結婚して母親になっても、貸し出されたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かな
2014/04/02 20:31:59   
理事長さん、書き込みありがとうございます。
かなの身体、紹介しておきます。
身長158センチ、体重44キロ 一見ややぽっちゃりです。
83-67-86 Cカップ
現在ショートカット、癖のない黒髪。
やや近視。普段は眼鏡使用。調教中は裸眼。
両乳首とラビアにピアスあり。クリはまだです。
アナル開発済み。直径4センチ位までなら挿入可能。
浣腸は2リットル位注入可能。
一本鞭も受けられます。
飲尿、アナルに挿入されたペニス舐めは可能ですが、
本格的食便はできません。
避妊処置はピルを使用しています。
寒中野外や吊りなどハードも好きです。
中学の時、冬に野外で全裸緊縛で放置され気を失いかけた
経験があります。
明日から1週間、50代のご夫婦に貸し出されます。
レンタル料は30万円、3回目のレンタルです。

6
投稿者:理事長
2014/03/30 15:52:52   
よかったら、私の奴隷妻になりませんか?
大歓迎です。
5
投稿者:理事長
2014/03/30 14:00:23   
初めまして。
奴隷妻としてあなたを迎えたいです。
よかったら、どうですか?
4
投稿者:かな
2014/03/25 19:47:55   
処女喪失自体は痛いばっかり、全然気持ち良くなかった。
それより、その後で雨の中を縛られて歩かされたり、正座させられて
顔にオシッコ掛けられて飲まされたり、苛められてることの方がワク
ワクして楽しかったです。
両足首を掴まれて股裂きされた時、目の中が真っ白になりました。
まだ柔らかい乳首を摘ままれて引っ張られたり、歯で噛まれたりして
いるうちに、痛さが快感になってきました。
その日のうちに、乳首とクリトリスに紐を結ばれて引っ張られた時、
痛みの中で初めて逝けました。
もう、オナニーとは全然比べ物にならない快感にオシッコ漏らしちゃ
いました。
3
投稿者:(無名)
2014/03/25 17:20:52   
小六のとき、ちんぽ突かれてどれくらい気持ちよかった?
詳しく
2
投稿者: ◆2Fk2YdaIDA   ji_ji.s
2014/03/25 00:05:30   
いい嫁になりそうですね。

私も貴女のような奴隷妻が欲しいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。