ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学時代

投稿者:奈々葉 ◆MgvcUFrvZM   nanaha778
削除依頼
2014/03/14 14:25:23
幼少時ではありませんが、下の投稿の続きなのでここに書かせて頂きます。
中学になっても体を売られ続けました。
体力もついてきたという理由で相手にする人数は平均して5人に増えました。中学では「変態」というアダ名がつき、虐めに遭いました。虐めといっても体を売る行為より全然楽でした。無視されたり、机が無かったり、給食を床に捨てられたりのレベル。家に帰れば体を売るという毎日。半年程経った日の下校時、地元の族に囲まれ、工場現場で輪姦されました。髪などを掴まれ痛かったけど、犯されていても「早く終わらないかなぁ」「早く帰らないと怒られる」など思ってました。その輪姦が恐らくキッカケで再び妊娠しました。そして親に怒られ人生2度目の中絶手術。普通の病院なら少なからず不信感を抱きますが、私が2回とも連れていかれた産婦人科は父親の知り合い。そこのお医者さんも私を買った人でした。中絶手術後、私はその先生と会い、条件付きでタダで子宮摘出手術をしてもらいました。新人先生による実験台として。勿論親には内緒で。正直今みたいな生活がおくれるなんて想像していなかったので、何度も妊娠して中絶を繰り返していくならとずっと思っていたからです。その後は生理や妊娠の心配無く、親の命じるまま体を売り続けました。
14才の夏頃、一人のお客さんが親に相談していました。「3倍の額を払うから、俺の拳をあの子の中に入れさせてくれ」私はそれを聞いた瞬間、怖くなりました。親が了承したかどうかを確認しないで私は家を飛び出しました。「もうやだ。死にたい」と思いながら、歩いていきました。私の知らない街で毎日公園で寝ながら残飯漁って3週間。私が寝ていると、男性が「ウチに来なよ」と言ってくれました。私は嬉しくなりついていきました。男性は私を家に招くと、私の口を塞ぎ、手を縛り拘束しました。私の体目当てだけでした。

16才以降の話はまた別板に書きます。
話は全て真実です。誹謗中傷はしないでください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロミ
2014/03/22 14:56:30   
奈々葉さん、続きはどの板に投稿したのかな?
11
投稿者:じょう ◆e1eU36JLaE   fygentry
2014/03/22 00:51:21   
はじめまして。
現在に至る…まで、静かにROMさせてもらうつもりでしたが…

投稿し続けるのも苦労しそうですね(笑

気が持ち直せば、続きをお願いしますm(__)m




10
投稿者:(無名)
2014/03/16 12:34:50   
マジか
リアルと思ってガチで心配したw

あたしが真面目すぎたw

9
投稿者:(無名)
2014/03/16 09:16:27   
7ムカつく
あたし5だけど

偽善てなんだよ
ふつうの事書いてるのにそれを偽善っていうお前に反吐が出るわ

お前ガチで不愉快

8
投稿者:菜々葉
2014/03/16 09:10:21   
同情ありがとう
でも、これはあくまでも想像小説的に書いただけで
こんな事は実際にはありませんよ(笑)
あたしは♂です...
7
投稿者:おちんぽ野郎
2014/03/15 14:21:44   
ぷっ

くそ野郎どもが、
おちんぽ起ちながら
同情した振りしてんじゃねーよ

こんなとこに書き込んで喜んでる変態女に
同情してるお前らの偽善に反吐が出るわ


6
投稿者:たしろ
2014/03/15 14:05:55   
悲惨にもほどがある。
最初の再婚相手のAが諸悪の根源だな。

とにかく、生きて下さい。
5
投稿者:(無名)
2014/03/15 01:06:50   
子宮のことが1番きつそう。

その医者、さらせばいいよ。
医師免許剥奪。こっちは失うものなんかないんだし。

4
投稿者:(無名)
2014/03/14 19:24:20   
中学生の頃はなぜ変態と呼ばれていたのですか?
また性的ないじめはなかったのですか?
3
投稿者:(無名)
2014/03/14 19:16:47   
別板って、どこかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。