ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/20 14:27:55
高1です。塾に行くのが嫌で、もと高校の先生をしていたおじいさんが近所いるので面倒見てもらっています。
70近い方ですが、体育系で外国にいたので英語が得意です。私の英語の発音は先生も驚くほど綺麗だと言われています。
私の仲間は3人で、中3の男と女です。
正月休み明けにささやかな新年会を先生のところでしてくれました。
夜8時には終わったのですが、先生の奥さまが車で中3の生徒を送っていきました。近所なので先生と少しおしゃべりして帰るつもりでした。
たまたま先生の結婚の話しになり、「実は出来ちゃった結婚」と笑いながらおのろけを聞かされました。
先生が「男友達がいるか」と聞いたので、3人ほど仲のいい子のことを話しました。
「今の高校生はすごいそうだが、君はそんな淫らなことはしないだろうな」と。ひろと君とはsexしているので正直に話しました。
ひろと君ってそんなに好きなのか?。成り行きで・・・と言ってしまいました。
「先生は、奥さまとは」「もう10年以上レスで、不自由しているんだ」「私、前から思っていたんだけれど先生に抱かれてみたい」。

ホテルで見る先生のカラダはまだ衰えていません。ひろと君より若々しかった。
一回の挿入で私は先生の虜になってしまいました。失神するほど感じたのです。奥さまが羨ましいほどの性器です。
先生は「俺達は普通のsexでは感じなくなっているんだ」と言い、私の大人のおもちゃを使って散々せめてきて、疲れ果ててぐったりしたときに性器の結合をするのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/20 19:45:24   
若々しい肉体とはいえ、70歳のおじいさんより老けた身体のひろと君…可哀想に…(´;ω;`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。