ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のお兄さん

投稿者:ゆきの ◆gPq/RIeTN.
削除依頼
2014/01/16 02:41:01
匿名でも書くと楽になると聞いたので投稿します。誹謗中傷は本当に辛くなるのでやめて下さい。お願いします。

私は保育園の年長さんの時から近所の友達とよく2人で遊んでいたのですが、遊んでいた公園の横にある家の人にジュースをもらったりすることがありました。その公園の横の家のおばさんが優しくて、暑い日はジュースや麦茶をくれたし、寒い日は家に入れてくれて一緒におやつを頂くこともありました。

時々内緒でお小遣いももらいました。小学生になると私は学童保育には入らずに家で留守番することになりました。母が家にいる日も多くなったのでそれほどさみしいと思ったこともありませんでしたが、1人で公園に行ってだれか友達が遊んでいないか見に行くことが増えました。おばさんの家に行ったらそれまで会ったことのないお兄さんが部屋にいました。おばさんの子供みたいでした。

それからはそのお兄ちゃんとテレビを見たり、ゲームをさせてもらうことが何度かありました。色が浅黒くて髪がボサボサで何かいつも嬉しそうというか興奮したように話しをするお兄ちゃんだったのであまり好きにはなれませんでした。それにまだ7歳だった私に、「付き合って」と言ってきて訳の分からない私は「いいけど遅い時間になるとお母さんに叱られるから早い方がいい」と答えると

付き合うって恋人になることだよ。と言われて気持ち悪くなってしまい、あまり公園には行かなくなりました。でも小2の春、またその公園で遊び始めてしまったんです。自分がお兄ちゃんの事を忘れたように向こうも自分のことなんか忘れてると思い込んでいました。

どうして1人で公園に行ったのか忘れてしまいましたがあの家のおばさんが、お兄ちゃんがゆきなちゃんに会いたいって言ってるから少しだけうちに遊びに来てくれる?おばさんもゆきなちゃんが来てくれたら嬉しいし、ゆきなちゃんだけが楽しみで…と、子供だった私が必要とされてる!私は特別なのかも!と勘違いしてしまうほど強く誘われて家にあがってしまいました。

気がついたらおばさんは買い物に行ったのかいなくなったので、お兄ちゃんの部屋に連れて行かれてパソコンでゲームをすることになりました。

お兄ちゃんのパソコンの中身はエロゲーでいっぱいでした。ロリコン漫画や雑誌も山のように置いていました。私は始めて見るえっちな雑誌に内心すごくビックリしていたのですが、何を思ったのかこんなの見てもゆきは全然平気!見たことあるもん。って言ってたような気がします

お兄ちゃんがゆきが出来るようなゲームをセットするまで漫画でも見てて、というので私は仕方なく小さな女の子がアソコを大人に舐められたり、おっぱいを舐められているような漫画を見ていました。変な気持ちになったかどうかは覚えていません。ただ、どうしてこんな事をするんだろ…と不思議に思っていました。

そしたらお兄ちゃんが動画を一緒に見ようと言って私を膝の上にのせました。目の前の机の上には少し大きめのパソコンがのっていて、アニメの動画が流れていました。ロリータアニメでした。主人公の女の子が縛られて胸やアソコを触られて泣いたり喘いだりしている動画だったりお化けのようなニュルニュルした長細いものが主人公の女の子にやらしいことをしているものでした。見ている間、お兄ちゃんの手はゆきのお股をずっとさすっていました。

この日のアニメが原因でオナニーのようなことをするようになりました。また別の日だったと思うのですがお兄ちゃんと2人になってしまいました。多分この時もおばさんに必死に頼まれて家に上がったんだと思います

漫画を読んでいると変な気分になってお股がモゾモゾとしてきたので、お兄ちゃんに気付かれないようにこっそり手を股に挟んで押し付けていました。そしたらお兄ちゃんがニヤニヤしながら、ゆきのお股みせてよ。っていきなり足を開かされてパンツを脱がされました。この辺りから記憶が曖昧なのですが、口の中に舌を入れられたり、アソコやお尻まで舐められて恥ずかしいのと恐いので私は逃げようとしました。
でも気がつくと、おちんちんをお股にこすりつけられました。それから、小さい子でも気持ちよくなるから大丈夫だよ。お兄ちゃんのおちんちんをゆきの穴に入れるからね。そう言いながら私の上に乗ってきました。

私は股を包丁で刺されたと思いました。お兄ちゃんが抜いたり刺したり、動くたびに股に激痛が走りました。大きな声で痛いー!て叫んだと思うのですが、本当に叫べたのか覚えていません。口にはタオルが入っていたような気もします。

お兄ちゃんが動かなくなってやっと終わったんだと思ったけど、しばらくしたらまた動き始めて「結婚しようね、結婚しようね」と言いながら腰を動かされ、その間中ずっと私は目の前にある壁を見ていました。何が起こっているのか分かりませんでした。ただ終わるまでじっと耐えていました

気がつくとお兄ちゃんが私をレイプしている映像を見ていました。本当にあったことなんだとこの時初めて実感しました。ゆきがいやらしい漫画を見ている所も撮られていました。そしてこの事は誰にも言ってはいけない、大人みたいなやらしいことが出来るゆきのは悪い子だ。と言われその後も1年ほど続けてイタズラされたのですが、ずっと誰にも言ってません。言ったらあの動画を先生にもクラスの友達にもお母さんやお父さんにも見せると言われて怖かった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:名無し
2014/01/21 01:45:31   
とりあえず、ゆきのが足りない娘なのはわかった。
5
投稿者:鬼畜
2014/01/18 14:22:22   
近所のお兄さんにレイプされ1年間も関係が続いたのに、そのお兄さんだけが性的快楽を得て、
ゆきのさんは性的快楽を得られなかったのですか。
それは残念でしたね。
その時に性的快楽をえられたら、男の人が苦手にならなかったのに・・・

4
2014/01/16 19:22:14   
そうでしたか。その母親も共犯でしたか。
きっと母親は,自分の息子の性癖を薄々感じていても,可愛い息子の事なので,レイプを止めさせることができなかったんですね。
写真なんかで脅されたら,小学生の子供だと反抗は,難しいですから。

男の子は,苦手ですか。辛い思い出なんですね。
でも,ゆきのさんが心から愛せる男性が現れたら,状況は,大きく変ると思いますよ。

3
投稿者:ゆきの ◆gPq/RIeTN.
2014/01/16 14:00:21   
おばさんは知っていたんじゃないかと思って今になって怒りがこみ上げてます。知らなくても何か怪しいと思ってたはずです。私が行くと必ず買い物に出て2時間は戻らなかったし、私はその間ずっといやらしいことをされていました。

ふつうの生活かどうかは分かりません。男の人は苦手だし近所のお兄さんに犯されたあとは誰ともセックスしていないし。
2
2014/01/16 08:03:01   
今まで本当に辛かったんですね。

その男の母親(?)は,ゆきのさんがレイプされたのを気づいていなかったのでしょうか。
その男と関わらなくなれたのは,よかったですね。

ゆきのさん,今は,ふつうに生活されているのでしょうか。
質問ばかりでごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。