ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/30 01:17:20
私が小学1年生の時、公園で友達を待っていたら大学生くらいのお兄さん?に呼び止められてイタズラをされました。
何の疑いもせずに物陰について行ったらいきなりスカートに手を入れられパンツの上から
「ここ大丈夫?」
と言いながらぐにぐにと触られました。
その当時は、別に痛いとか気持ちいいと感じることも無くてイヤと言うわけでもなかったので、
正直なところあまり何とも思わずに触られていました。そして、言われるままパンツを脱いだ
らお兄さんは私のアソコを指先で広げて顔を近づけて見ていました。

お兄さんが勃起したオチンチンを出して、私の目の前で自分の手でしこしこと上下にしごき始めました。
私はその様子が不思議でちょっと面白かったからじっと見ていると、
「ちょっと四つん這いになって」
と言われました。お兄さんが私の後ろに行って、私の割れ目を指で少し触るのがわかりました。
そうしたらすぐにあったかいものが押し付けられ射精されたみたいで生暖かい感触がアソコにじわっじわっと広がりました。
お兄さんはオチンチンをくっつけていてべとべとぬるぬるしたものが一杯ついていました。
そして射精直後にもかかわらずそのままセックスしようとしたみたいでオチンチンを強く押し付けてきました。
なんか股の間にものが挟まってギュッと広がるみたいな感じがして少ししたら急に痛くなってきたので、思わず私が
「痛い」
と言うとそれ以上入れるのをやめてくれたみたいです。
どの辺まで入れられていたかわからないけどぬるんとした変な感じがしてお兄さんの体が離れるとアソコに
風が当たってスースーして冷たかったです。
お兄さんはティッシュで拭いてくれてパンツを元通りにはかせてくれてから
「ありがとうね」
と言ってぎゅーっと強く抱きしめて頭を撫でてくれました。
そのお兄さんに会うことは二度となかったけど、その時はイタズラされたって気は全然しませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/02/09 14:34:51   
そのお兄さんは、貴女が「痛い」と言ったら途中でやめたのなら、
処女膜は大丈夫だったんじゃ無いですか?


9
投稿者:**** 2014/02/09 14:32:04(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2014/02/04 01:10:27   
ご自分で大したこと無いと、思ってるわけだから、よかったですね、ちょっと変わった体験をしたってとこでしょうo(^o^)o
7
投稿者:(無名)
2014/02/04 00:16:47   
そうですね、その時は別に気持ちいいと感じることもなかったし、
あとでパンツが濡れてべとべとして気持ち悪かったっていう思いしかなかったです。
影響はあんまりないのかな。中学生くらいになって、されたことは覚えてたけどそんなに深くも考えなかったし、気になる程度って感じでした。
まあ、今回はたまたま検索しててここを見つけたから書いたんですけどね。

6
投稿者:(無名)
2014/01/31 22:55:52   
悪戯されるとオナニーにふけるようになるらしいけど、どうでしたか?
5
投稿者:名無し
2014/01/30 15:59:53   
イタズラされたと思っていないのなら、イイ事だと思います。
その後に影響はないのですか?

4
投稿者:(無名)
2014/01/30 06:59:19   
典型的な悪戯の状況ですね、今は性的暴行などと、おどろおどろしい用語を使いますね。お兄さんはすぐ止めたみたいだから、亀頭の先っぽを押しつけられたくらいでしょう。ただ精液はたっぷりと、体内に流し込まれたでしょうね。外側はきれいに拭かれても、膣内にはおびただしい体液が残ったはずです。もちろん受精や妊娠はしませんが。その後は友達と遊んだのですか?公園でブランコや滑り台で遊ぶ、小学一年生の女の子が、幼い華奢な身体の中に、男の精液をいっぱいに流し込まれて、ため込んでるなんて想像するだけで、たまりません。

3
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur
2014/01/30 06:15:12   
ダメじゃないです。俺もそうすると思う。
2
投稿者:父親
2014/01/30 03:49:18   
私の娘もイタズラされたらしいんですが、その話聞いてから毎晩、娘のパンツでオナニーしてるんですが、私ダメ父でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。