ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/23 14:51:38
中学1年の時、高校1年の姉と両親が外泊中に襲われました。
刃物を持った中年の男が家に侵入してきて、私と姉は脅かされ服を全部脱がされ、
縛られ猿轡をされました。
姉が先に私の見ている前で犯され、姉の血が付いた男の肉棒で私も犯されました。
身体を割かれる激しい痛みと怖さと恥ずかしさで気を失いました。
気が付くと、姉が足を大きく広げて縛られ割れ目を悪戯され泣いていました。
男は父のシェービングクリームとカミソリを持ってきて姉のヘアーを剃ってしま
い、姉のあそこは子供のときみたいにきれいな割れ目になりました。
私も同じように足を一杯に広げられて縛られましたが、私は産毛程度しか生えて
いなかったので、剃るのではなく毛抜きで一本一本引き抜かれました。
男は姉の縄を解いて私の割れ目を舐めさせ、続いて私の縄も解いて姉とレズをさ
せました。二人で泣きながら命じられたとおりに、キスしたりおっぱいを吸った
り、割れ目を舐めあったりしました。
レズの見物に飽きた男は、私と姉を並べて四つん這いにし今度は後ろから犯しま
した。姉は顔を伏せて耐えていましたが、私は内臓を激しく突き上げられて、そ
の場に吐いてしまいました。
朝方まで痛く恥ずかしい事を繰り返され、写真も撮られました。
帰ってきた親にも言えず、二人で思い出しては泣いていました。
幸い二人とも妊娠はせず、あそこの怪我も病院に行かなくて治りました。
また男が来るんではないかと怖かったし、父以外の男性皆が怖くてお付き合いも
できませんでした。
12年たった今、姉は少し強引に交際を申し込んできた男性と結婚しましたが、
結婚初夜までキス以上の肉体関係に踏み込めず、初夜も怖がって拒否するのを半
ば無理やり犯され、夫から挿入されながら私の名前を呼んでいたそうです。
私はこのようなネットで色々な人の経験や欲望を知ることで、自分の体験の怖さ
を減らすことができ、今はネットで知り合った男性と交際しています。
その人は私が犯された過去を持つことを知らないふりするのではなく、事実とし
て認めたうえで私を抱いてくれました。
今では、男から犯された時されたバックからの挿入も受け入れています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2014/01/01 13:48:02   
理解者が出来てよかったですね。

立ち直る事で、幸せになって下さいね。


4
投稿者:(無名)
2013/12/29 15:50:45   
私は、S4~C1までの子を何人かレイプして刑務所に入りました。
3
投稿者:(無名)
2013/12/28 16:07:03   
田舎の納屋で、中1と小4の姉妹に悪戯したことがあった。
姉を悪戯すると妹は「お姉ちゃんを許して」と言うし、妹に手を出すと姉が
「私にして、妹は堪忍して」と言う。
最後は二人で号泣されたので犯せなかった。
当時の俺は甘かった。
2
投稿者:オヤジ
2013/12/27 02:57:49   
私もかなり昔、三姉妹を犯したよ(高1、中2、小5)

何回も犯したし、マンコにリコーダー、鉛筆、ペットボトル、ハサミなどを刺したりしたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。