ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぼっちです

投稿者:玲奈 ◆MCMfQz2OeU
削除依頼
2013/12/16 03:21:01
8歳のとき満員電車でだれかのカバンの角があそこに当たってグリグリ押しつけるみたいんなって気持ちよかったのでよく電車でこっそりあそこを色んなとこに押しつけました

それからその話をうちで友達としてたら親戚のおじさんに聞かれてたみたいでそれからよくおじさんがうちに来るようになりました

おじさんは遠い親戚らしくてお母さんはぃやがってるけどお父さんの妹のだんなさんのお兄さんらしくてお仕事とかお世話になってるから仕方ないとゆってます

ちょっと気持ちわるくて鼻の下が長くて馬とか魚みたいな顔です。話しを聞かれたあとくらいから足の裏をさわってきたり、抱っこしてきたり首とか耳をさわってきました

なんか書きたいことが書きにくいんだけど、2年生のときのクリスマスプレゼントにマッサージ器をもらいました。それまでにおじさんにあそこの匂いをかがれたりしたことわあったけど舐められたりはしてませんでした

クリスマスのあと、お母さんがどこかに泊まりに行くときにおじさんちにあずけられた日にマッサージ器をもらいました。お風呂からでたら電車でこっそりあそこを押し付けるより気持ちいいから足を広げてて言われて

きもち悪いとおもったけどなんとなく言われたままにしました。パンツを脱がそうとするからやめてって言ったらパンツの上からマッサージ器をあそこにあててこすられました

くすぐったいだけでした。そしたらやっぱりパンツ脱ごうって脱がされて恥ずかしくて泣きそうでした。叔父さんがはぁはぁゆってて怖かった。オイルみたいなの塗ってあそこにまた押しつけてこすられて、くすぐったいけどなんか変な感じしてきておしっこが出そうな感じがしました

叔父さんはあたしをみながら自分のおちんちんをさわってました。あれが最初でした。

それから時々おじさんはうちに誰もいないときにマッサージ器で遊ぼうってきました。耳をなめたり胸をさわってきたりしてて、服をうえにあげてちくびを吸ったり噛んだりしてきました

叔父さんなのに赤ちゃんみたいで吐き気がしました。でもだんだんきもちいいのが好きになって電車でも学校でもうちでもあそこを何かに押しつけたりしてました。おじさんにされるのは怖いけど自分でするのは怖くなかったから

おじさんが指であそこを広げてベロでちょこちょこってなめたあとにあそこを吸われるとおしっこが出そうになって本当はきもちよかった笑

でも3年生のとき指入れられて痛かった。それからなんとなくお母さんがきがついたのかおじさんが来るときはお母さんが早く帰ってくるようになりました

それでもいろいろとありました。一年で3回くらいだったとおもうけど。おじさんのおちんちんをこすったり、たまをなめさせられたり、キスがきもち悪かったり、あたしのあそこにおちんちんをこすりつけたり。

白いのが出るまでこうゆうのが続きます。それから手をしばられてなめられました。動けなくされるのになれてたから初めておちんちんを入れられたときは動けないことが初めて怖いことだと感じました。

お父さんにされたわけじゃなくても、性的虐待になるんでしょうか?4年生になる前に入れられて今もときどきうちに来るおじさんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2014/01/01 14:00:01   
いくらお世話になっているからって、未成年の子供に性的虐待をする行為は、犯罪です。

周りに大人の理解者はいますか?
学校の先生、母親、居なければ警察でも良いから通報した方が良い。

我慢したり、その行為を正当化するスキを与えるのはいけません。

よかったら、メール下さい。一緒に考えましょう。
6
投稿者:玲奈 ◆MCMfQz2OeU
2013/12/18 02:32:48   
おはよございます。
しゃぶらせてるがちょっとわかんないw

レスありがとうございました。

5
投稿者:関係
2013/12/17 03:18:34   
私は妹(離婚して出戻りした)の娘(4歳)に現在、オチンチンしゃぶらせていますよ
4
投稿者:玲奈 ◆MCMfQz2OeU
2013/12/17 01:22:32   
お母さんには言えないです。ふたりっきりにならないようにするにはどおしたらいいか分かりません。

おじさんがさわってきたらモヤモヤとイヤな気分になるけどあそこは気持ちいいって思います。だからかすごくふくざつな気持ちになります。

レスありがとうございました。
がんばっておじさんと会わないようにします。

おやすみなさい。
3
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/12/16 07:42:09   
玲奈ちゃん,お父さんじゃなくても,これは,性的虐待です。そのおじさんが,まだあなたの家に来るのなら,お母さんにはっきり言っておいた方がいいですよ。

それから,おじさんと二人っきりにならないように,気をつけてくださいね。

2
投稿者:(無名)
2013/12/16 05:04:09   
俺のちんこで気持ちよくしてあげる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。