ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/10 01:59:39
もう30年前ですが、私は消化器系の病気があり小学生4年の時に病院に長期入院していました。
 家庭が母子家庭で貧しかったため、母が病院と契約して入院費、治療費を免除されるかわりに、
私は医療教育用の被験者となりました。
 小学生とはいえ女の子なのに、医師や看護師の前で全裸にされ、浣腸や導尿の練習材料として
使われました。
 泣いても許してくれず、時には写真も撮られました。
 一緒に入院していた6年生の子と一緒に毎日泣いていました。
 大人から見られるのも嫌でしたが、もっと嫌だったのが私と同じくらいの子から見られることでした。
 私と同じくらいの女の子が、スリップ姿で治療を受けている横で、私は全裸でお尻を上げて浣腸を受
け、同じ部屋の中にある便器で排泄させられました。
 辛く悲しい思い出ですが、10年前に結婚して夫に話すと医療器具プレイに興味をもたれてしまい、
半ば無理やり浣腸をされた時は、すごく感じてしまいました。
 夫は船員で、1カ月先でないと戻りません。それまで夫が買ってくれたエネマシリンジとバイブで自
分を慰めています。
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/12/19 22:35:41   
私も幼い頃に通院していて、浣腸やらお尻に注射やら、アソコに薬を塗られた記憶があるんですが、心配になってきた…
因みに、私は九州の病院でした。
8
投稿者:(無名)
2013/12/15 07:29:59   
こまどりさん、もし良かったら詳しく聞かせてください。
貴女の昔の心の傷に触るようで悪いんですが、少女が医療現場で恥ずかしめられることに、とっても興味があります。
私も知人の医療関係者から、似たような話を聞いたことがあります。
たとえ、貴女自身の体験でなくとも、似たような話について聞きたいです。
7
投稿者:(無名)
2013/12/14 06:45:11   
栗林観鳥で検索したけどでないよ。
 だれか、写真もってない?
6
投稿者:(無名)
2013/12/12 21:20:31   
俺も読んだ覚えがある。
 全然胸も出ていない子が裸で浣腸されている写真や、同じ子が裸で寝寝かされて足を広げた姿勢でオシッコを噴水みたいに出している写真があった。
 当時は、可愛そうだと思っただけだが、今ではロリ物のSMにものすごく興味がある。
 良かったら、話しを聞かせてほしい。
5
投稿者:(無名)
2013/12/11 21:46:37   
もう30年位前に、SMセレクトというSM雑誌に、自称医師の栗林観鳥
という人から、8歳の女の子に病院で浣腸を行っている写真が載っていたの
を覚えているが、その関係だろうか?
4
投稿者:(無名)
2013/12/11 20:00:09   
こまどり姉妹かぁ、熟だけどまだまだ遣れそうだ
3
投稿者:(無名)
2013/12/10 22:31:52   
あり得なすぎる話し。
2
投稿者:(無名)
2013/12/10 10:56:42   
こまどり姉妹の話な。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。