ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 02:57:30
それから私は小学生になりました。ある日従兄弟に(従兄弟は幼稚園生)お姉ちゃんこっち来てと、言うので行ってみたら、そこに座ってと言われ、ベッドに座ったらいきなりキスされました。私ビックリしました。だけどだんだん気持ちよくなってしまいうっとりしてしまい、幼稚園生のくせにキスが上手でした。そしたら従兄弟はパンツの上からクリトリスを触ってきたのです。わたしは、感じてしまい、それがわかったのか従兄弟はパンツの中に指を入れてきてクリトリスを触ってきたのです。もう私は頭がおかしくなるほど感じてしまい、夢中で従兄弟にキスをしながらいってしまいました。足がガクガクしました。今でもそれを思い出しながら、オナニーをしています。幼稚園生のくせに上手でした。それから私たちは、お互いの下半身を触りっこしました。家の縁側や、学校の土手で触りっこしました。今、従兄弟は、二人のパパです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:さちえ
2014/01/12 22:42:42   
ごめんなさい間違えましたエッチな私4じゃなく、エッチな私3でした、エッチで淫乱さちえを堪能してね(^з^)-☆Chu!!
12
投稿者:AKI   tanacup
2014/01/12 22:36:51   
わかりました。探してみます。

会いたくなる衝動がやばいです
11
投稿者:さちえ
2014/01/12 22:30:10   
嬉しい私にはまってくれてありがとう。私は、コメントでいろんな妄想して、いろんな人に見てもらうのが好きな変態女です。エッチな私は、嫌いですか?淫乱さちえは、嫌いですか?淫乱なさちえを、見たいなら、エッチな私4を読んでみて、もっと淫乱さちえをみれます。嫌じゃなければ、見てください
10
投稿者:AKI   tanacup
2014/01/12 22:18:44   
興奮しないわけないじゃないですか(*^^*)

さちえさんにハマってしまいそうです
9
投稿者:さちえ
2014/01/12 22:04:55   
AKIさんコメントありがとう。そんなに興奮して、ビンビンなの?あなたのそのビンビンな、舐めたいな、いい?何処がいいの?裏筋?玉?竿?いっぱい舐めたげる私のおっぱいは、大きいから挟んであ・げ・るどお?気持ちいい?先から我慢汁が出てきた、お願い私のマンコ苛めて。ジュルジュルと音を立てて吸ってあ・げ・る。あなたのチンポがビクビクしてる、いきそう?いいよ、私もたまらないわ、あなたのチンポ頂戴いっぱい私を犯して!あなたのチンポが奥に入ってきた、「チンポ~AKIさんのチンポ固くていいの~もっとマンコ苛めて~」とAKIさんのチンポを絞めながら私は、いってしまいました「さちえいくよ。奥に出すよ」とマンコの奥にザーメンが出てきた私は、AKIさんに、しがみつき絶頂に…マンコと体が痙攣した。AKiさんコメント見て興奮しまいましたか?そうだといいな
8
投稿者:AKI   tanacup
2014/01/12 21:40:42   
あまりにすごくてビンビンです。(*^^*)

あなたの口から直接今の話を聞きたいな
7
投稿者:さちえ
2014/01/12 09:42:39   
従兄弟とは、何年も会わなく、私は、中学生従兄弟は小学生になりました。ある日従兄弟の家に泊まりに行きました。その日に従兄弟たちと、かくれんぼしました。「お姉ちゃん一緒に隠れていい?」と聞いてきたので私は、頷きました。それから従兄弟はいきなりキスをしてきておっぱいを揉んできました「お姉ちゃんおっぱい大きいね」と耳元で囁かれ背中がぞくぞくしました。その日はそれだけで、次の日小さい小屋みたいな所に連れていかれ、従兄弟は「昨日の続きしよ?」と言われ私は、頷きました。従兄弟は、鍵を閉めたそれから私達は、濃厚なキスをした、お互いの顔が涎でべたべたに従兄弟は乳首をコリコリしてきて私は、感じてしまいました。私は、昔みたくいに下も触ってと頼んじゃいました。「お姉ちゃん僕のも触って」と頼まれ私達は、お互いさわりあいました。小屋の中は、二人の息づかいが響いた、私は、足が、ガクガクし私は、夢中でキスをしました。私のマンコはぐちゃぐちゃ従兄弟はいっちょまえにチンチンが小さいなりに立っていました。「お姉ちゃん気持ちいいよ」といい、私も「気持ちいいよ!もっとクリをいじって」ともう二人は夢中でした。「お姉ちゃん僕変だよちんちんが変だよ~」と言いお互いさわりあい。キスしながら、いってしまいました。二人は肩で息しました。私達は、子供だったのでそれだけで満足しまいました。AKiさん私の話し見て興奮してくれてましたか?そうだといいな
6
投稿者:さちえ
2014/01/12 08:46:27   
AKIさん コメントありがとうございます私のを見て興奮してくれてありがとうございます。もっと興奮してほしいなあなたの、固くなってる?私も大事なところ大変な事になってます。コメント待ってます
5
投稿者:AKI   tanacup
2014/01/11 22:09:23   
もっと興奮したいです。聞かせてください。
4
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/03 04:58:48   
体験について告白する事って、勇気がいるよね。

時間が経つと、その出来事を勝手に自分の中で解釈を加えてしまう。

人に聴いてもらいたい。自分が興奮する気持ちを理解してもらいたい。同じ様に興奮をしてもらう事で、理解してもらいたい。

理解者がいないから、そうするしかなかった貴女は、とても寂しかったんだと思うよ。
理解者が必要な事を、改めて思います。
異性に対し、貴女が持つ欲望が、本当は素晴らしいものだと云う事を、自然な事だとわかって欲しい。

それに蓋をして生きるより、素晴らしい愛の形があると思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。