ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/30 02:10:28
私は、小さい頃からエッチでした親戚の叔父さんが、布団で寝てる時に布団に潜って叔父さんにクリトリをパンツの上から触ってもらい気持ち良かったのを覚えています。まだ幼稚園生だったのに、それからは、いろんな人にイタズラされました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さちえ
2013/12/30 02:42:42   
続きです。私は小学生になって私は、従兄弟にイタズラされました従兄弟は、なんと幼稚園生です。ある日お姉ちゃんこっち来てと言うので行ってみたら、そこに座ってと言われベッドに座ったら、いきなりキスされちゃいました。幼稚園生のくせにキスが上手で、思わずうっとりしてら、どこで覚えてきたのかパンツの上から下半身を触ってきたのです。最初は、ビックリしたけどだんだん気持ちよくなってしまい感じてしまいそれがわかったのか従兄弟はパンツの中に指を入れてきてクリトリスをいじってきた。私はもう頭が、おかしくなるほど感じてしまい、従兄弟にキスされながらいってしまいました。それからも2年~3年間従兄弟にクリトリスをイタズラされいかされました。今でも、それを思い出しながら、オナニーをしています。その従兄弟は二人のパパです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。