ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/22 02:54:59
ぁたしが小2の時に、母が薬で逮捕されて、そのまま…母の兄の家で住むことになったんです。叔父夫婦ゎ、優しくしてくれて。
中1のときに‥叔父の奥さんが病気で亡くなったのです。
少し経ってから、兄が修学旅行でいないときの夜、テレビを見ていると、隣へ座ってきて、突然…大きくなり始めてた胸をさわってきたんです!
やめてよ!と言ってもやめてもえず…そのまま、強引な力で…服を脱がされ、下着姿にされ…キスをされ、胸を弄られ、指でアソコを弄り始めてきて、その頃、隠れてオナニーしてて…濡れやすい体質で~叔父が触ってるだけで、湿ってきたところで、強引にHされちゃったんです!
すごく痛くて…血がでちゃってて、泣いても許してもらえず、そのまま…やられっぱなしで。。顔にかけられ、満足な感じで出て行ったのです…。。
ぁたしゎ、めちゃ泣いて忘れようとしてたんですけど!
次の日、叔父が普通に接してきて…お風呂に入っていると、入ってきて。。顔の前に、大きくなり始めてる、おちんちんを出して、フェラを覚えさせられたんです!
それから、毎日のように、お部屋へ呼ばれ、フェラを強要!生理でゎないとき以外ゎHをされて、過ごしてたんです…。。
ぁたしが、高校になったくらいに!
いつものように、叔父から呼ばれ、お部屋に入ってることを不信に思ったらしく…覗いたらしく、フェラをしてるぁたしや叔父とHしてる姿を見て、また違う日のテスト終わりの昼間に、部屋に入ってきて…叔父とのHのことを追求され、兄にも…叔父と同じように、するように言われたんです。
それから…学校が終わると、家に帰り…兄からHやフェラをされ…夜にゎ、叔父からHなことを教え込まれて‥Hが好きになるくらいになってしまいました。
彼氏ができても、夜にゎ帰らなくいけなくて、門限が8時だったので、なかなか難しく…破ったりすると、防音のお部屋で…ハダカにされ、お尻や胸を叩かれ、真っ赤になって、そのまま…Hされ~怖かったから!
なかなか、長続きできなかったです。
大学を入学したときに、兄が結婚したんで!兄からゎ解放され…叔父だけになったんですけど…エスカレートして、
家にいるときゎ、ノーパンにミニで過ごすように言われてて、アソコの毛も‥すべて剃られて…ツルツルにされてます!
大学を卒業して、叔父の会社に入り…
仕事をしつつも、残業な感じで…お部屋でHなプレーをしてます。
最近でゎ、兄からも‥叔父にバレないところで、Hをしちゃってたりも、します。。。。

こんな、ぁたしにも幸せがくるのかなって…思います。普段の叔父や兄ゎ優しくて好きなんですけど!
ドSな感じになると、少し怖かったりもします…。。
ドMな、ぁたしゎ、しょうがないのかな?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/11/30 16:24:26   
小学2年の時に母が薬で逮捕され

薬で逮捕されたんなら2~3年で出てくるじゃないの

大学を入学したときに、兄が結婚したんで
よう日本語がわからん。
3
投稿者:(無名)
2013/11/24 17:59:59   
社会人なら小文字を使わず、もっとちゃんとした文章を書きましょう。文章力無さ過ぎです。
2
投稿者:けっ
2013/11/24 01:31:31   
しょうむな・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。