ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/29 02:01:13
私は小学1年生の頃、下校途中によくイタズラされました。と言ってもレイプされたとかということはなくて体を見られるくらいで、あとは射精するところを見せられたというものでした。
そんな程度だったので特に私が誰かに話すこともなく週に1~2度、近くの雑木林に連れ込まれていました。ちゃんとした理由はわかりませんけど、私がズボンをはいてる時は脱がしにくいと思われたのかいつも服の上から体を触られることが多かったです。10分ぐらい触られて、そのあとそのおじさんは私の前でオナニーして精液を出していました。おじさんが一生懸命おちんちんをこするので不思議に思いました。少しすると精液が飛び出して「ありがとう、もういいよ」と言われて100円をお小遣いとしてもらっていました。
それで私がスカートの時は少し違ってて、いつもパンツを脱がされました。それで私のオマンコをとにかく見たり足を広げさせられたりして、おじさんが射精するときも何回かオチンチンを押し当てられたりしていました。その時は生暖かい感じがじわっと広がって、自分で触るととにかくぬるぬるしたものが付いてて変な感じでした。「もう少し大きくなったら赤ちゃん作ろうね」と言われたけど、その時はそれ以上のことはされることもなくタオルで体についた精液を拭いてくれて同じようにバイバイしてました。
そんなことが続いてて当時は射精の意味は分からなかったけど、おじさんが精液を出すとおしまいというのは理解してました。結局10回以上イタズラされたけど、2か月くらいしておじさんが捕まったのか全く現れなくなってその関係は終わりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:・・・
2013/11/29 21:58:56   
ぶはははっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。