ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の初体験

投稿者:佐藤リエ ◆BMOGbR6PK2
削除依頼
2013/10/06 01:39:03
※名前は仮名です。

私の初体験は、小4の時にクラスメイトの鈴木マサト君に奪われました。

きっかけは万引きです。出来心で初めてした万引きをマサト君に見られて脅されました。
誰にも言わないのを条件に、アソコを見せるように言われました。

最初は体育館の裏でアソコを見られただけでした。
次からはマサト君の住むマンションに呼ばれて、アソコの舐めあいっこをさせられました。
マサト君の両親は共働きで、マサト君は一人っ子だったから、昼間は二人きりです。
マサト君のパパの持ってる裏ビデオとか見せられて「リエも濡れるのか?」「チンコ入れていいか?」とか、次々と要求されて、最初にアソコ見られてから一週間もしない内に処女を奪われました。
ビデオの真似して、お互いに舐めあいっこしてから入れられました。
痛くてやめてって言ったけど、マサト君は気持ちいいみたいでなかなか抜いてくれなかったのを覚えてます。

お尻の穴にも入れられたし、洗濯ばさみで乳首を挟まれたり、仏壇用の蝋燭を体に垂らされたり、色々やられました。
マサト君のパパはSMが好きだったみたいで、何本か見ました。だから2人共それが普通のセックスだと思ってました。
最初は嫌々だった私も、途中からは気持ちいいから楽しんでました。
小5の二学期に私のパパの転勤で引っ越すまで、一年近く関係してました。
別れる前の日は、最後だから昼から夕方までいっぱいセックスしました。

転校した直後は手紙のやり取りをしてたけど、そのうち返事が来なくなって、マサト君はそれっきりです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/10/13 09:45:05   
> 小4で精通終わってて、ズルムケチンコってありえるんか!?

ありえる…っていうか、そうだった!
問題なし。
11
2013/10/11 01:04:18   
詳細な報告ありがとうございます!その頃、機会があったら大人の男性とセックスしましたかね??(笑) リエとやってみたかったな~~~本音(笑)
10
投稿者:佐藤リエ
2013/10/10 17:38:42   
マサト君は私とエッチする前から1人でビデオみてオナニーしてたみたいですよ。
小さい頃からいじってたから、自分で剥いて「子供だから小さいけど、大人と一緒だろ?」って言ってた。他の同級生の見たことなかったからどうなのかな?
ビデオの大人のよりは細くて短かったです。

アソコに人参とか胡瓜とか入れたりもしたから、処女膜は無くなってたと思いますよ。
中学になって彼氏出来てエッチした時は痛かったけど、血はちょっとしか出てなかったから。

服だけど、最初にパンツ見せた時は自分でスカート捲って見せました。
次にマサト君の家に連れて行かれて、パンツ脱いでアソコ見せてって言われて、嫌がったけど「万引きしたの先生や親に言うぞ」って言われて仕方なく、自分からパンツ脱いで横になって足開いて見せました。
マサト君は指で開いたり、つついたりしてから舐めはじめたからビックリして「汚いよ!止めて!!」って言ったのに顔うずめたままペロペロ舐めてました。
私、それまでオナニーもした事なくて、エッチの知識もほとんどなかったけど、気持ち良くなっちゃって、オシッコ漏らしちゃったの。
その日はそれで帰らせてくれたけど、次からはオシッコ漏らしちゃったのを言われたくなかったら…になって、行為がエスカレートしていきました。

気持ちいいから途中からは「今日はエッチごっこするだろ?」って言われたら、ついて行きました。
だから自分から裸になってましたよ。服汚してバレたら嫌なんで。
一回、家に帰っておやつ食べてからマサト君の家でエッチごっこって感じです。
他の友達と遊んだり、塾も行ってたから、週に1~2回とか、塾に行く前にちょっとだけとか。
本当、子供って無茶しますよね。学校でも隠れてキスとかしてたけど、見つかりそうになったから学校では我慢してました。

9
投稿者:(無名)
2013/10/10 11:44:21   
小4で精通終わってて、ズルムケチンコってありえるんか!?
8
投稿者:ロリコン
2013/10/10 06:18:27   
リエの服は自分で脱いだの?マサトが脱がせたの?パンツはマサトが引き下ろしたんだろうな、いいなぁ~~、マンションの一室で小学五年生が汗まみれ、唾液まみれ、精液まみれ、で絡み合い、性交を繰り返してたなんてすばらしすぎる!
7
投稿者:ロリコン
2013/10/10 06:10:43   
ただ小学四年生じゃ勃起したって、陰茎の大きさは多寡が知れてるから、処女膜自体は破れてないかも、あるいはちょっと損傷って程度じゃないかな、処女で通用しますよ(^o^)
6
投稿者:ロリコン
2013/10/10 06:04:48   
小学四年生の男児女児がシックスナインしてる、考えただけで勃起します。全裸でしたか?着衣のまま?そばにランドセルが転がってたんでしょうね。たまらない情景です。長い時間繋がってたんですね、最後の頃は逝きましたか?もっと詳しく(^-^)/~~
5
投稿者:(無名)
2013/10/10 05:56:24   
そうそう、小児科には尿道に針を刺したり、チンコを痛めつけたり、マンコに異物を入れて取れなくなったりの男児女児が来診するそうです。肛門に湯飲茶碗をいれて取れなくなった、勝六女児のレントゲン写真見たことあります。身体にくらべて茶碗のでかいこと、俺のケツの穴だって入らないよ!!
4
2013/10/09 21:56:46   
そう言えば、小学3年生の頃から自分のオチンチンにロウソク垂らしていたな
射精が出来る前から包茎の皮の先が紫色になるまで、
自分で痛めていたし(*^^*)
きっと年齢に関係なく血でしょうね
3
投稿者:佐藤リエ
2013/10/09 17:49:44   
洗濯バサミとか蝋燭とか、全部ビデオの真似ですよ。マサト君の親の趣味なのか、素人が撮影したっぽい、モザイクなしのビデオもありましたよ。
前からマサト君はそんなビデオを1人で見て、やってみたいって思ってたって言ってました。

蝋燭がSM用があるって知らないから、仏壇用蝋燭とか、ケーキについてる蝋燭を乳首に垂らされました。
私は熱かったり、痛かっただけだけど、マサト君はめちゃめちゃ興奮してて、私が嫌がるのを見て勃起してたから、今はかなりのサディストに成長してると思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。