ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ねばいいのに

投稿者:うさぎ ◆V5XiLnI1Y6
削除依頼
2013/10/02 01:30:49
子供会みたいな○○クラブに小学生の時に入っていました。○○クラブは保護者とは別の指導員?みたいな人が何人もいました。

いつも同じ人が指導員なのではなくて、大学生だったりボランティアの人だったり、ようするに保護者以外で参加してくれるお兄さんお姉さん達が遊んでくれたりしてました。

その中に髪の毛が少なくて他の指導員の人よりずっと歳をとってるかんじの人がいてバスで行く遠足みたいなのにも参加してたと思うのですが、二泊するキャンプの時にその人にイタズラされました

気がついたらいつも近くにいて私のこと見てて、やたら触ってくるし抱っこしたがるし、子供心に気持ち悪い人だなと思ってました

川で魚のつかみ取りをしてた時に、私だけ水着がなくなってて服のままつかみ取りに参加したのですが、Tシャツもズボンも全部濡れてしまって、着替えるときにイタズラされたのと、二日目に熱を出して病院に連れて行ってもらった時は最悪でした。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ロリ好き
2013/10/16 03:30:12   
何を言っているんですか、うさぎさん
「女性は十代から性体験をした方が子宮頚がん等の病気になりにくい」
と云う事は、はっきり覚えていませんが多分厚生労働省だったと思いますが、
国も認めてる事なんですよ。

それに子供は大人とセックスした方が正しい性知識を身に付ける事が出来ます。

子供のオマンコは小さくて入れるのに苦労しますが、最高に気持ち良いです。

22
投稿者:うさぎ
2013/10/16 03:12:11   
こどもに無理矢理する人なんかどこか違う国に行って戻ってこないで
っていうかほんとに指導員みたいに小学生に挿入するような人が他にもいてると思わなかった
21
投稿者:ロリ好き
2013/10/12 21:30:47   
へえ~ 「9歳以下の子とも結婚やセックスできる」
そんな夢のような国があるんですね~
日本も早くそんな国になればいいのにな~

そうは思いませんか! うさぎさん
20
投稿者:うさぎ
2013/10/12 02:41:01   
やな書き方して私こそごめんなさい。

ロリ好きさんは、イランに生まれれたらよかったですね。9歳の子と結婚するのも法律でいいことになってるそうです。イエメン?だと9歳以下の子とも結婚やセックスできるそうです。


19
投稿者:ロリ好き
2013/10/11 20:30:20   
えー その指導員とはその時だけだったのですか?
それは誠に残念ですね~
私がその指導員だったら、うさぎさんにもっと色々な事を教えてあげる事が出来たのに・・・・
その後、指導員のような心優しい男性は現れなかったのですか?
18
2013/10/11 01:11:37   
いろいろ自分の妄想書き散らかしてすみませんでしたm(_ _)m大人しい仔は、誰にも言わないだろうということで、狙われるのです、災難でしたね、
17
投稿者:うさぎ
2013/10/10 22:05:43   

何回もされたりしてないです!!
怖いこと書くのやめて下さい(ノ_・。)

あと服装とかで狙われたりするんでしょうか。私はミニの時はスパッツやオーバーパンツをはいてます。それにおとなしい方だから目立ったりはしてないと思います。

16
投稿者:(無名)
2013/10/10 05:25:42   
興奮しますね。自分がそのおじさんになったつもりで一発抜きました
いつか私も怯える少女に悪戯してみたいです
15
投稿者:(無名)
2013/10/09 02:06:04   
この指導員のハゲ親父が、一番卑劣なのは、うさぎちゃんが四十度の熱で動けないところを襲ったからだね。病気の人間を襲うのは全く許せないね。うさぎちゃんが恨みを抱くのもこのところなんじゃないかな。
14
投稿者:(無名)
2013/10/09 01:40:56   
てか、うさぎちゃん、年齢が書いてないけど、成人なの?成人してればうさぎちゃんの方が立場は強いんじゃね(^o^)指導員やるくらいなら市役所の職員とか、それなりの社会的ポジションのあるヤツだろ、今や表沙汰になるのを恐れてるのは向こうなんじゃね(^o^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。