ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢のおじさん

投稿者:ゆな ◆D2VKbHsnn2
削除依頼
2013/10/25 15:45:03
文章苦手だから読みにくいかもしれないけど
カキコ。
小学高学年の時、とある事情で電車で片道1時間する学校に通ってた。
電車通学を始めてしばらくたったあたりから痴漢されるようになった。最初は何かお尻にあたってるなくらいだったのが、撫でられて揉まれるようになって制服のスカートの中にも手が入ってくるようになった。それが毎日続いたから時間を変えたり、車両を変えたりしたけど無駄で、鼻息を荒くさせた同じおじさんに触られ続けた。パンツの中に手が入ってくるようになってクリをいじられるようになって気持ちよくなってイクことを知った。
痴漢されるのは通学の時だけで帰宅の時は現れなかったんだけど、痴漢されはじめてから1ヵ月後ぐらいに帰宅途中で痴漢。降りたことのない駅で降ろされてトイレに連れ込まれた。おじさんはいつも無言で鼻息だけ荒くさせてた人。私はまともに容姿を見たこともなかったんだけど50歳くらいの白髪まじりのハゲたおじさんだった。
壁に手をつかされてお尻をつきだす体勢にされてスカートをまくられパンツをずらされた。あそこを拡げられて熱くて硬いものがあたる感触がすごく恐くなって腰を引いたりしたけど、腰のところに腕を回されて再び突き出す体勢にさせられた。でもなかなか入らなくて、今度は便器に抱きつく体勢にされて入れられた。すっごく痛くて息も詰まった感じになって声も出せなかった。おじさんは私の腰を持ちながら何度も突いてきていて、そのたびに内蔵が潰される感覚がしてキツかった。しばらくしてようやく中出しして抜いてくれた。力が入らなくなって床に座り込んでしまった私をおじさんは便座に座らせてくれた。そして制服のボタンを外され、はじめておっぱいを吸われた。そしてクリも吸われて、おじさんのものをくわえさせられた。おじさんのあそこが元気になったら場所交代。おじさんが座った上に私が跨ぐ体勢になった。私を持ち上げてまた入れようとしてくるから
「それ嫌…やめて…」
とはじめて声を出して訴えたけど聞いてくれなくて再び入れられた。おじさんに両手でお尻をつかまれて、持ち上げて力を抜かれての繰り返し。自分の体重でおろされた時の圧迫はハンパなかった。体を小さくさせて我慢してる私の口の中に指を入れてきて、その指をお尻の穴に入れたりしてて最悪だった。そして2回目の中出しをされた。そしてキスをされて、その日は解放された。
次の日からも痴漢をされ続けて、たまにどこかに連れてかれてやられてた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2013/11/10 08:48:07   
手マンでイカされてるとき何か言われた?
20
2013/11/04 12:56:27   
イーンだよ

どうせ作家さんだから
19
投稿者:とむ ◆LvMmFz0BY6
2013/11/03 09:09:37   
ご両親や周りの人には言わなかったのですか?
子供が一人で頻繁に出掛けていれば、親としては何かあるのではと心配になると思うのですが。
18
投稿者:レイプ好き
2013/11/02 18:19:28   
今はどうなの? ゆまさん
アナルセックスは気持ち良くなってきたのかな?
17
投稿者:ゆな ◆D2VKbHsnn2
2013/11/02 13:39:53   
アナルセックスもされてたよ。
なれるまで大泣きしてた。
16
投稿者:レイプ好き
2013/11/01 14:15:35   
度をこす子宮の突き上げは苦痛ですか。
では、オジサンにアナルセックスをお願いしてみてはどうでしょうか、ゆなさん
15
投稿者:ゆな ◆D2VKbHsnn2
2013/10/31 15:45:48   
度をこす子宮の突き上げは苦しいだけだよ。気持ちよくなんかない。
14
投稿者:レイプ好き
2013/10/27 21:36:59   
おじさんのチンチンはゆなちゃんのオマンコの中に半分以上入るようになったのかな?
おじさんに子宮を突き上げられて、気持ちいいでしょ
いっぱい中に出してもらって下さい。
13
投稿者:(無名)
2013/10/27 17:55:15   
オジサンのアパートに行ったんだ(^o^) 沿線でアパートとかマンションを短期間借りたりするんだよな。ソファに腰掛けて、少女を背後からオシッコスタイルで抱え上げて、膝の上でハメるんだよ。サイドボードにランドセルと帽子がならべて置いてあったりしてね、脱がせたてのパンツが帽子の上に被せてあったり(^o^)
12
投稿者:于な ◆D2VKbHsnn2
2013/10/27 15:21:16   
プレゼントはもらったことあるけど、もらってないのと同じかな。おじさんのアパートに置きっぱなしにしてたから。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。