ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2013/10/18 02:36:32
私は10歳まで母の国で母と祖父母と住んでいました

こちらでは信じられないと思いますが秘密のミサでは0歳の男女から儀式をうけます。カトリックのミサではありません。私が4歳のときにまだ1歳にもならない妹と初めて祖父にそのミサに連れて行かれました
私は多分筋肉をやわらかくする薬といたみどめを先に飲みます。それから頭に布のふくろをかぶった男の人が何人もいて妹を逆さにして持ち上げると足を開いてに指を入れたり消毒した作物を入れます。私が消毒した作物です
妹は泣きましたが赤ちゃんはみんな泣くのでその時の私には理解できませんでした
それから私の番がきました。アスピリンのせいで少しふわふわとしていました。横になるとオーラルセックスをされました。その後目隠しをされてうつ伏せにさせられてレイプされました。あまりにも多くのことがあるのでまた次に書きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2013/10/31 03:19:36   
花さんは,国内にお住まいなのですね。確かに海外だと社会保険制度がないところも多いでしょうから,妹さんの治療には,莫大な費用がかかることもありそうです。
できるなら,お父さんが妹さんをお呼び寄せになれば,妹さんに社会保険制度の範囲内で治療ができると思います。お父さんに相談されては,いかがでしょうか。

> pedophilはみんなちいさなこどもが好きです
そのとおりです。小さい子供は,自分を守ってくれるように,可愛らしく造形されています。pedophilは,この可愛らしく感じる感情が変な方向に向いているのだと思います。
ただしボクは,下衆野郎なpedophilですが,幸い子供を痛めつけて興奮する感情は,一切ありません。

21
投稿者:
2013/10/26 11:25:06   
妹さんは15歳ですか。

幼少よりレイプされ続けていれば、口・アナル・アソコの3箇所は男のモノを根元まで
入れる事ができ、男を楽しませる事が出来るようになっているんですね~

貴女の周りの男が羨ましいです。
私の参加したいぐらいです

20
投稿者:(無名)
2013/10/25 01:55:46   
妹とはいっしょではありません。
私と父だけがいます。妹はときおり連絡をします。もう15才になっています

病院では高いのでなおすのは難しいと思います。

私はいまはcultではありません。pedophilはみんなちいさなこどもが好きです。なぜかはわかりません。私も13才から叔父にレイプされなくなりました

鬼さんはとてもおかしいです。痛いは痛いです。強く殴られてきもちいい人間がいればそれは何かの病気です。鬼さんが女ならいいですが男なのに女の感覚を決めるのはどうかしています。
19
投稿者:鬼畜
2013/10/23 20:38:26   
いざなぎさん、女性の身体は苦痛や痛みを普段よりも大きな快楽変える
事が出来るからですよ。

18
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/10/23 13:12:57   
花さん,続編をありがとうございます。カルト教団でしたか。そうであれば,もはや『何でもあり』だったんでしょうね。
キリスト教系カルトでも,キリスト教でないカルトでも,教祖の都合がいいように教典を作りますから。今,花さんは,カルト教団と関係のない生活をしているのでしょうか。

妹さんは,身体的にも精神的にもかなり大変のようですね。お察しいたします。
ちょっと調べましたが,『直腸膣瘻』(ちょくちょうちつろう)という症状のようで,治りにくいそうですが,外科手術での治療例もありました。

それから,サディストといっても,普通の日本人ならば,極端に相手を痛めつけたりしないで,大半の方は,『言葉責め』が多いと思います。しかし,祖先が狩猟民族の方たちのサディストは,かなり相手を痛めつけて興奮するようです。まぁ,人にもよると思いますので断定できませんが。

今は,花さんも妹さんも成人していらっしゃるのでしょうか。平穏な生活だといいのですか。
そう書いても,ボクは,幼女と成人とのsexに興奮してしまう下衆野郎です。
17
投稿者:(無名)
2013/10/23 02:36:14   
鬼さんはごめんなさい。あまり分かりませんでした。
なぜ苦痛や痛みを教えられるがいいことですか?ちがうことを書いていますか?

ほかの人はかこの日本のほうがよかったと考えているんですね。私はいまの日本が素晴らしいと思います。

cultは多くのこどもから未来をうばいます。私の妹はとても苦しんでいます。おそらく日本では考えられないほどひどいのです。妹はまだこどものときにあそことお尻を同時にレイプされたせいで大便をするときにあそこから大便がもれてくることがあります。もっとひどいこともあります

おわりは精神が病気になりました。

日本ではこんなことがないと願いました。


16
投稿者:(無名)
2013/10/22 13:33:28   
セックス教団とは全然関係ないけど、日本の若者の性の修行(笑)について、男は大体、職場の先輩に連れられ赤線に、女子も昔は紡績業など、若い女性が集団で暮らす職場が多くて、こう言うところには、「処女を護る会、貞操を護る会」てのが密かにありまして、これは「処女さえ護れば、後は好き勝手に」って意味でしたな(笑)そうして日本人の性生活はおこなわれてきたんぢゃよ(^o^)
15
投稿者:鬼畜
2013/10/22 13:30:56   
大人は子供に正しい性教育をしなければならない
実践の性教育を周りの大人から受ける事が出来て良かったですね。
セックスがどんな事か、より多くの快楽を得る為にはどうそれば良いかを
周りの大人達から学ぶ事が出来て良かったのではないですか
14
投稿者:(無名)
2013/10/22 13:22:13   
セックス教団がらみは、朝日系の出版物がよくとりあげてるよね、だいたいキリスト教系の儀式を行うカルトだな、父が娘に言うことを聞かせる、ってのが都合いいんじゃね(^o^)
13
投稿者:(無名)
2013/10/22 13:16:15   
なにしろ日本国憲法で信教の自由は無条件で認められてますから(^_^;)大日本帝国憲法のじだいは「公序良俗に反しない限り」ってのが付いていたんだけどね(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。