ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父

投稿者:あやこ
削除依頼
2013/06/24 22:20:34
私が中学2年の時、両親が相次いで亡くなり、私は叔父
の家に引き取られて暮らしました。
叔母が旅行に出かけた夜、叔父に犯されました。
重苦しい感触で目が覚めると、叔父が私の布団に入って
いて、私にのしかかっていました。びっくりして逃げよう
としましたが、がっしりと押さえつけられた動けず、
とうとう全裸にされました。
叔父は私の身体中をなでまわし、なめ回し、触り回して
あそこに指をいれて動かしました。
乳首を吸い、クリトリスを吸い、あそこに指を入れて
動かして、私はいつしか変な気持ちになってきました。
叔父が自分の勃起したものを私に握らせてしごくように
言いました。しごいていると、それは熱く脈打って硬く
なってきました。
「あやちゃん、いい気持ちだよ、こんどはあやちゃんも
気持ちよくしてあげるからね」
叔父は私の股間に顔をつけて、あそこをぺろぺろと舐め
ました。だんだん変な気持ちになってきました。
「あやちゃん、ここがこんなに濡れて来たよ、気持ちが
いいんだね。もっと気持ちよくしてあげるからね」
叔父は私の両足を広げて、あそこに勃起したものをぐい
と入れました。激痛が走りました。
叔父は静かに腰を動かして・・・・その動きがだんだん
早くなって、・・・一段と早く激しくなってとまりました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あやこ
2013/07/07 23:03:52   
美奈子さんへ。
助言ありがとうございます。
が、残念ながらあなたのお話の内容は半分くらいしか出来ません。
理解できなくてごめんなさい。

私は現在22歳でOLをしています。

叔父との関係は高校を卒業するまで続きました。
両親とも他界し、叔父夫婦しか頼るところがありませんでした。
叔母はほんとうにいい人で私の面倒を良く見てくれました。感謝しています。
それに比べ、叔父は弱み?につけこんで、私を犯し続けたのです。

運良く妊娠はしませんでしたが、今思い出しても・・・
そんな訳で、今は男性恐怖症です。


3
投稿者:美奈子
2013/07/07 04:37:48   
あやこさんへ
私は(当時)13歳の春過ぎから秋頃に掛けて実の母親から私自信が望まない娼婦化粧を施された状態で実の母親公認の近親強姦をされていました。
だから貴女の気持ちが良く分ります。
私の場合は強姦妊娠を連続3回した上で二度と妊娠出来ない体に成りました。そしてその年の冬の初めからロリータ娼婦に落とされてまいました。
私は今年で35歳に成りますが貴女ならこれから沢山の男性達と出会い幸せな人生が訪れると私は心から祈っております。


2
投稿者:あやこ
2013/06/25 17:00:10   
叔父に初めて犯されたのは中学3年生の時でした。
叔父は叔母がいなくなり、私と二人きりとなる日を狙っていたようです。

あの日のことを、あの悪夢を忘れることはできません。

気がついたときは、上半身はブラ1枚で、叔父の手が私の陰毛の周りを触っていました。
叔父の臭くて、激しい息づかいが私の唇をふさぎました。
私にのしかかった、叔父はキスをしながら右手で私の胸をまさぐり、左手の指はクリから膣へ・・・

私は恐怖で激しく抵抗しました。
やめて、やめて、やだよ、やだよ。
でも
私にのしかかかっていた叔父の力は強く、
「さわぐな、さわぐな、誰も来やしないよ、少しの間我慢しな。」

そのことばに絶望を感じた私は抵抗を少し弱め、叔父に全裸にされた。

叔父は、私に「初めてか?、処女か?」と聞きましたが、私はただ泣いているだけでした。
(当然処女でした)

叔父は、無抵抗の体を嘗め回しました。

胸、乳首、へそ、陰毛、クリ、太ももから足の指のさきまで。
時々、叔父の勃起したものが私の体にあたりました。

長い間叔父は、中学生の肌はやわらかくていいな、といいながら
1~2時間もの長い間嘗め回し続けました。

両足を立てるように叔父に言われました。
私は両足を閉じたままでいました。叔父私の間に入ってきました。
叔父に両足をひろげられ、M字型に・・・

叔父のちんちんが私の処女の部分にあたりました。
叔父は何回も挿入試みたとうですが、なかなか的が定まらないようでした。
私が最後の抵抗をしたせいかどうか。

叔父は自分をちんちんに自分の手を添え・・・

激痛が走りました。

痛い、痛いと泣いて叫んでいる、私のことなど気にせず、
いい、いい、あやこのオマンコは最高だ。いい気持ちだ。

痛いよ、痛いよ。もう少しだ我慢しな。

叔父の息がだんだん激しくなっていくのがわかりました。

すべてが終わったあと、叔父は「あやこごめんな」

といってくれたことを覚えています。

終わったあと、布団の中で寝ていると、
叔父が、再びのしかかってきました。

その夜2回叔父に犯されました。


中学を卒業するまでに、叔母のいないときを狙って(叔母と叔父は共働きでしたが、お互いの休みの日が違っていたので)
叔父に20回ほど関係を強いられました。
学校から帰ってくると、すぐに制服のまま叔父に犯されたこともありました。

高校生になっても叔父との関係は続きました。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。