ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/10 15:42:09
御存知でしょうか?新聞にも出た関西○コーって動画です。
友達の紹介でしたがお金欲しさに出てしまいました。
ご覧になった方はわかるでしょうが子供に対してひどい事をします。
私もされました。
中1でしたが最初は普通にエッチして処女を売りました。
2回目は撮影でした。いやだったけど友達が「平気だしお金になるから」と言われました。
友達の映像も見せられてたので、言われるがままにやってました。
オシリにうずらのタマゴとか、入れられたりもしました。
知らない子でしたがオシリに花火入れられてる子とかもいて
それよりはましだと思ってました。
魚肉ソーセージとかも入れられました、
そして白い薬を避妊薬と言われて飲みました。あとで知ったけどバファリンでした。
そして中出しをされました。
撮影が終わるとカメラの人にもエッチされました。
しばらくして私のファンだって人ともエッチさせられました。
何人も中に出されました。
私は運良く妊娠しなかったのですが、友達は妊娠してしまいました。
その頃に警察とか新聞とかで騒ぎになり私も色々と知りました。
無防備だったと言えばそれまでですが、オシャレしたいって普通の気持ちだけでしてしまいました。
パパもママも泣くし私は祖父母の家にあずけられました。
大変なことをしたって思いました
でも祖父母の家に住んでた時に私の事を知ってる人がいました。
否定すればよかったのかも知れませんが当時は上手く対応出来ませんでした。
私はその人のオモチャっていうのでしょうか、そんな扱いを受けました。
パパやママ、祖父母にも知られたら悲しませると思ってその人の言いなりになってました。
妊娠もしました中絶もしました。
訳がわからなくなって家出してしまいました。
今は飯場で飯炊きけん性欲処理の仕事をしてます。
友達をうらんでますが
自分の責任なので仕様がないです

一応エッチは好きなので今の生活は悪くはないです。
ただ私のDVDを皆で観て笑われるのは嫌です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:名無し
2013/10/17 22:06:52   
友達のせいでは無く、元々援交をするかそうなったのではないですか!

6
投稿者:(無名)
2013/10/09 14:26:49   
笑って見てなんかいないよ、映像綺麗だし、日々疲れていく肉体と違い、永遠に若いままだからね、大事にしてるよ(^o^)
5
投稿者:(無名)
2013/04/05 16:03:35   
>>4
ポリポリ
4
投稿者:(無名)
2013/03/31 22:55:46   
私も関西○コーにでました。最初はすごいこわかったけど、感じました///私は、性器に氷とストローを入れられました。最初に氷を入れて、ストローでかき混ぜながら、チュウチュウ吸われました。まだあのときの快感が忘れられません!わたしとエッチしてくれる人は、コメント書いてください!
3
投稿者:(無名)
2013/03/25 02:48:18   
作品名おしえてください
2
投稿者:(無名)
2013/03/10 16:58:42   
撮影中に感じましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。