ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 09:55:20
子供の時にブルセラショップが流行りました。中学生の時に家庭教師の大学生の先生から脅かされて、ブルセラショップに売る下着を作らされました。先生が持ってきたショーツに穿き代えて、上から紐をフンドシみたいに締められて割れ目に食い込まされます。その様子を写真に写され、半日して汚したショーツを写真と一緒に売られていました。写真に写る時はマスクと目隠しをされていましたけど、誰か私の身体の特徴を知ってる人が見てバレるのではないかと何時も不安でした。時には田舎の空き家や山の中とかで、裸にされて縛られた写真を写されたり、先生の物を口に入れられてるところをセルフシャッターで写されたりもしました。立ったままのオシッコや指を膣やお尻に入れられたりした写真も。中学卒業後は関係を絶ちましたけど、今も急に昔の写真を持ってき私の前に現れそうな気がして不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/12/25 14:37:15   

作らされた下着は原材料の生糸からですか?

それとも生地からですか?





私はブルセラ・ブーム時代に、百均等で入手した女性物の下着をブロック等の粗目に擦り付けて磨耗させ自分で1週間穿き続けオシッコやウンスジを付けて、中古下着としてブルセラショップに売り付けていました。




ちなみな私は男性です。

その学生の家庭教師は馬鹿ですね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。