ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/26 01:48:02
9才の頃から徐々に叔父に性的な躾をされてました。
うちは両親が共働きで叔父に預かってもらうことが多く
最初はボディタッチ程度から始まり違和感もありましたけど
父性に餓えてた私にはスキンシップがとても嬉しい反面
なにするにも嫌われたくなくて
叔父の言いなりになっていきました
最初は叔父もためらいや我慢があったと思いますが
行為はどんどんエスカレートしていって
一緒にAVを見たりちゃぶ台の上で私が開脚して
叔父が一人でするようになると
わたしの性器を触るようになりました
気持ちいい言うよりは指がゴツゴツして痛かったですが
叔父の舐められるようになると気持ちよすぎて当時の私には刺激的すぎました
気持ちいいっていう感覚が初めての私はどんどんはまっていきました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/12/25 14:45:37   
>>4

自己紹介?




4
投稿者:ぬらりひょん之助 ◆vv/Czy7w.o
2015/12/02 20:07:15   
人の書いた物に批判する気は毛頭無いんですが、こいつは食えん妄想低脳野郎です。
あちこちでスレを立て批判の集中放火を浴びても全く懲りないアンポンタンです。
3
投稿者:かに
2015/11/29 10:52:16   
うらやましいなぁ幼女のワレメ舐めたいな
2
投稿者:知呂人   shousuki
2015/11/28 18:50:39   
で、最後まで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。