ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/22 19:22:31
その時、自転車で友達の家から帰宅途中に、バイクが突っ込んできた。
それで私は自転車ごと倒れた。
膝は擦りむいて、腕とか痛かった。
バイクの人が私を自転車から引きずり起こして、
「大丈夫ですか?起き上がれますか?」と、起こしておいて言う。
自転車を見るとハンドルも籠も曲がっている。
バイクの人は、しきりに「ごめんね」をくり返し、私を気遣っている振りをして目の前のドアを開けた。
気がつくと部屋の真ん中に私、周りに6人かそれ以上のおじさん。
「お嬢ちゃん、ぶつけられちゃったんだ?」などと言いながら、笑い顔。
どうして自分はそこに居るのか、どうしたら良いのか、判断するには猜疑心もなく経験もなく、事故後という状況もあいまって、抵抗できなかった。
それで、おじさんたちが触ってきたり舐めてきたりした。
私の痛い身体を気遣ってくれる人はいなかった。
逆に掴んできて、動けなくされた。
私が何か言うと、みんな笑った。
おじさんたちは順番にズボンを脱いでは、私を犯した。
四人目が、バイクの人だった。
逃げようとしたけど、ほかの人がもっと強く掴んで固定されてしまった。
やっと、悔しくて涙が出た。
その後に何をされたのか、ほとんど覚えていない。
そんな私なのだが。
今はSM嬢をしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:翔太
2015/10/27 18:45:32   
どこのお店かな?
2
投稿者:**** 2015/10/23 17:43:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。