ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

習慣4

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/10/07 02:46:04

一度中出しされてからはそれが日常になっていきました。
みんなに内緒で年上の男の人と気持ちいいことをしていうという優越感もあったのだと思います。周りより一歩進んでるという優越感から、誰にも言わず兄の友達の彼と関係に浸っていました。

彼のお家の近くに彼の祖父母のお家があったのですが、お二人とも他界されたということで遊び場にして構わないと言われたそうです。
まだ水も電気も通ってるから好きに使えと許可が出た彼は私とアソブときはそこを使うようになりました。
ここなら誰もこないし近所に家もないし人通りも少ないからなんでもできる、とこれ以上ない条件が揃ってるちょっとした別荘を手に入れた彼はどんどんエスカレートしていきました。

学校が終わり一度家に帰ると、友達と遊んでくると言ってすぐ別荘に来るよう言われていたので、素直に彼のところへ足を運びました。

別荘へ行くと、下着だけ玄関で脱いで彼が待ってるリビングへ向かい、おかえりと声をかける彼にただいまと返して彼のズボンを脱がします
彼のペニスを舐めてしゃぶることから始まります。
口の中に唾液をためてからしゃぶるとやりやすいということを覚えたので唾液が垂れないようにペニスを口に入れて、じゅぼじゅぼと下品に音が立つように顔を動かすと喜ばれました
アダルトビデオを観せてもらったり本を読ませてもらったりで練習をさせられていたので、結構上手かったと思います。
絶頂はさせず、彼に跨ってから完全に勃起させたペニスをおまんこにあてがって、そのままズブズブ入れます。
ペニスを舐めながらおまんこはほぐしていたので、痛みはありません。
そのまま彼の胸板に手を置き、腰を揺らします。
完全に座ってしまうとうまく動けないのでガニ股でしゃがみこんで上下に腰を揺らします。
彼は卑猥なことを言わせるのが好きだったので「おちんぽきもちいい」「ザーメンびゅーびゅーして」「やらしいことすきでごめんなさい」等色んな言葉を覚えさせられました。
特にごめんなさいと言うとペニスがおっきくなっていたので、謝罪系が好きだったようです。
自分で服の上から乳首をコリコリしながら腰を揺らして、中にザーメンを出されます。
まだ私がイッてなくてもそのまま抜いて彼のペニスの中に残ったザーメンを吸い出します。
吸い出してそのまま大きくなると、今度は後ろからおまんこに入れられガツンガツン責め立てられます。
前々からお尻の方にも手を出されており、後ろからなときは親指をお尻に突っ込んだまま腰を振られます。
お尻はちがうの、お尻はいや、っていうとお尻の穴に涎を垂らして指の数を増やされました。
クリをいじられ中を突かれてお尻もほぐされると頭の中がちかちかして、全身言うこと聞かなくなるくらいビクンビクンと痙攣してしまいます。そのとき「おまんこイくっていうんだよそういうときは」と教えてもらったので「イく、おまんこイく、イくイくッイくイくっ、おまんこイッちゃうぅっ」と狂ったように叫びました。
また中にびゅーびゅーされ、お尻には指が3本入っていました。
また彼のペニスを掃除して、ありがとうございました、とお礼を言って一緒にお風呂で適当に流して、中を洗ってるときに興奮してしまった彼のものをしゃぶって、帰ります。
続きはまたこんど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/11/26 00:12:15   
二日に一回くらいの頻度で別荘で淫行に耽りました。
行けない日は自分でおまんこやお尻を弄り、猿のように腰をふります。
別荘に行く日はうきうきして家からまっすぐ走って向かいます、汗をかいていると彼は喜んで下着や脇のにおいをかぎ、脇に彼のモノを擦り付けられたりなどもされました。
中学生に上がるまで会うときは必ず中に出してもらっていましたが、中一の夏に生理がきました。

その頃には子供ができる仕組みなど習っていたので、中に出せなくなったらどうするんだろうと疑問を持ちつつ、彼のところへ行き生理がきたことを報告しました。彼は残念そうに、そろそろだと思ったとかそんな事を呟き、白い錠剤を差し出してきました。
ちょっとだけ戸惑いましたが彼に信頼を置いていたので錠剤を口にして、いつものように彼のモノをしゃぶりました。

ザーメンを一度飲み込んだくらいに、お腹が痛くなりお手洗いを借りました。お腹の中にこんな量が入っていたのかと驚くほど出ました。
お手洗いから出ると彼とお風呂に入りシャワーのお湯をお尻に入れられ、中をきれいにされました。

5
投稿者:舐め男 ◆GWhXTqpRFc
2015/10/28 12:30:10   
めっちゃ興奮した!是非続きをお願いします♪
4
投稿者:(無名)
2015/10/11 02:25:29   
お尻の方に期待
3
投稿者:(無名)
2015/10/07 07:14:52   
もっと続き読みたいです!
楽しみに待ってます
2
投稿者:無名
2015/10/07 03:43:48   
いちいち新しいスレ立てなくていいんだよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。