ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/01 04:35:05
ずっと誰にも言えないまま。何かおかしいと気付いてくれた人にさえ、別に何もないよ!と答えてしまっていた。もういや。誰か聞いてください。

9歳から12歳になるまでの3年間、養父から性的な虐待を受けていたの。初めて悪戯されたときはアソコを触りっこしてるだけだった。「パパのおちんちん触ってもらえてすごく気持ちいいよ」って言うたびに嫌な気持ちになった。でも逃げるとかやめるとかそういう選択肢はなかったの。ソファに座る養父に呼ばれて向かい合って座らされると、私のパンツをずらしておちんちんで擦ってくるの。アソコばっかりみてるパパが気持ち悪かった。目を合わせるのが怖くなって私も下ばっかり見ていた。

お母さんがいないときは布団に入ってきてアソコを舐め始めるの。アソコが熱くなってくるとおとうさんのモノも舐めさせられた。変な匂いがしたし汚いからいやだったけど嫌って言えなかった。ある日アソコがすごく熱くなって気持ちよくなってアソコを養父の口に押し付けるように動いてしまったの。そしたらおとうさんがアソコにおちんちんを挿れてきたの。

いたいっ!いたいー!って何度も言ったけど、もう少しだからってやめてくれなかった。アソコの中を大きなヤスリで広げられながら削られているような痛みだった。歯を食いしばって我慢しているうちにそれは突然終わりました。

それからしばらくは指を入れられて感じるようになるまでおちんちんは挿れてきませんでした。そのかわり口の中に入れられました。指で気持ちよくなってきたらまた挿れられたの。お腹が膨らんでいるような気がするくらいいっぱいまで挿れらて腰を打ちつけられて3年生だったのでお腹が苦しくて涙がでました。

腰を動かされると体が浮いて動いてしまうのでいつも押さえつけるようにして挿れられてた。中をこすられると気持ちよくなってしがみついたりもしたし、何度も何度もえっちをしました。6年生になると生理がきたので膣の中には出さなくなったかわりにお尻の中に出されるようになりました。

でもエッチを好きな子どもにはなれなかった。気持ちよくても心に傷が残る。エッチした後は苦しいほどの怒りと寂しさと罪悪感にさいなまれた。黙っていないと今さら言ってもお母さんは悲しむだけだし。つらい。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2015/11/07 12:37:02   
私は少しも気持ち悪いとかネカマなんて感じませんが…読んでいて可哀想な幼少期だったんだなぁって思いました。他人の誹謗中傷は気にしないで。強く生きて下さいね。
17
投稿者:(無名)
2015/09/11 23:40:35   
子供が犯される話は本当に興奮します!もっと詳しく知りたいです!
16
投稿者:(無名)
2015/09/08 05:28:33   
突かれてイクようになったのは何年生?屈辱だった?
15
投稿者:(無名)
2015/09/05 05:31:24   
知ったかしてる低脳ばかりわいててひどいな。そいつらの方こそ気持ち悪いクズだ。

スレ主がおかしいのはひとつ!
隠してなきゃいけないと思い込んでることだけ。
娘がそんなつらい思いを一人抱えて耐えてるなんて、親としたら何より嫌なはずだよ。
まずは母親じゃなくても良い、話せる人に話すところから始めよう。
ここに書けたんだ、匿名の電話相談とかあるでしょ、まずそういうところに電話して話してごらん。
ここはエロ目的のクズの集まるところだからね(俺含め)まっとうな返事は返ってこなくて当然。ちゃんとしたところに相談すれば、きっと少しでも良い方向に進むはずだよ。

14
投稿者:(無名)
2015/09/04 04:20:54   
気にする必要は無いですよ
ナンネットの掲示板には人を馬鹿にする目的だけで書き込みする心の病に犯された人たちが複数いるから気にしちゃ駄目です

まあ妄想や嘘の書き込みをする人も確かにいますが全てを嘘妄想と決め付けるのは愚かな事です
俺は書かれてることが事実であることを前提に書き込んでますので気軽にメールください
13
投稿者:(無名)
2015/09/03 22:20:39   
ひど

ふつうに書いてるだけなのに気持ち悪いって言われた。周りの人にも私はそう思われてるんだよねきっと。よくわかった。

おちんちん意外の書き方分からないよ。というかペニスとかのが使わない笑。なんて書けばよかったの?アレをいれられたって書けばよかったの?アレとかモノとかそういう言い方、私はしないの。

ネカマ多いんだろうし、私の書き方が悪かったのかもしれないけど憶測で判断して、気持ち悪いってひどいです。というか本当に人から見たら気持ち悪いんだね私。

ごめんなさい。

12
投稿者:(無名)
2015/09/02 20:21:32   
わかる~
11
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/09/02 20:20:12   
この人の口調がネカマっぽく感じるのは
「~なの」
という表現を多用するからですね。
最近の女の子でそんなしゃべり方する子は、まずいない。
あと、男性器のことおちんちんって…
虐待している張本人を、そんなかわいらしい呼び方しませんよ?本人なら。

気持ち悪い…


10
投稿者:(無名)
2015/09/01 22:14:58   
4回かな?同じ人のレス。ありがとう。

男の人みたいな文になってたかな。ネカマじゃないよ。


虐待とかしてる親って外部との接触をさせないようにするの。これはうちだけじゃないと思う。友達の家に遊びに行くのもダメだったの。でも性行為だけは陰鬱に体に染み込んでるの。

エロサイトで告白するのが狂ってるって草はやされて、初めて自分がおかしなことしてるんだって感じた。

レスくれた女の人とか、見にくる女の人も私みたいに何かされているんじゃないんですか?記憶を塞いでしまっているだけで、近所の人とか親とか兄弟とか、見ず知らずのおじさんとかに何かされたことがあるんじゃないですか?だからこんな所に来てしまうとか。


9
投稿者:(無名)
2015/09/01 17:45:38   
馬鹿もだけど下心も丸出しw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。