ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/13 04:22:51
かなり昔の話、近所に住んでいた4つ上の従兄弟から、小4から中1までの4年間、月一位の割合で、ずっと悪戯されていました。
初めてされたのは小4の夏休み。「ゲームさせてあげる」って言われて従兄弟の部屋に遊びに行きました。従兄弟の部屋は離れになってて、ちょっとした一人暮らし的な生活してたみたい。
しばらくはゲームしてたんだけど、突然、すごい力で私の肩を押し倒して、膝を思い切り開かれて、下着の上から顔を埋めてきたの。下着の上から割れ目に鼻を擦ったり、熱い息吹き掛けたりされて、私、ビックリしちゃって何も抵抗出来ないまま、パンツ脱がされて…また思い切り脚を開かれて、今度は直に顔埋められました。
鼻先で割れ目なぞられて、顔を離すと今度は指でクリや小陰唇をしつこい程こねくりまわされました。そしてとうとう舌でペローンって舐められちゃった。
その時、身体に電気が走ったみたいな感覚でした。
「気持ちいい?」って聞かれたけど、「わかんない」って答えたら「段々、気持ち良くなるよ」ってかなり長い時間舐められちゃった。
その日はそれだけで解放されたけど、それからも従兄弟から部屋に呼ばれて…嫌なのに怖くて断れなくて…その後は、私のアソコは完全に従兄弟の玩具にされてました。
部屋に入ると下半身は裸にされて、姿見の前でM字開脚させられて、私自身に私のアソコを見せるの。そしてドラムのスティックを挟ませたり、飼ってるハムスターをモゾモゾ這わさせたり、掃除機の細いノズルで、クリやビラビラ吸い込んだり…。穴にストロー差し込んでおツユ吸ったり、クリに小さい氷を擦られたり、ムヒ塗られたり……。
ありとあらゆる変態プレイをされたけど、おチンチン挿入されたのは1回だけだった。小5の時に1回だけ。
イタイって泣いたら、早めに抜いてくれた。生理前で中に出されちゃったけど…。フェラは一度もさせられなかったな。ただただ私のアソコを弄んだだけ。
アソコに毛が生え初めたら、何故か呼ばれなくなりました。

その頃は本当に嫌で、誰にも相談出来なくて、男性恐怖症みたいになってたけど、今は普通に男の子と付き合ったりエッチ出来るようになって良かった。

長文に付き合って下さってありがとうございます。
昔を思い出して、今オナニーしながら書き上げました。そろそろイキます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まひろ
2015/09/14 23:50:24   
こんばんは。
今は24歳です。
男性恐怖症ももう克服出来て、今は特に問題なく過ごしています。

でも今でも仕事中とかに、男性と二人きりになったりすると、まだちょっと不安になったりしちゃいます。
中・高生の時も、先生とでも二人きりになるのは怖かったです。

私は悪戯されやすい人種なのかも…。
4~5歳の時から、近所の2歳上の女の子にも、その子の家でお医者さんごっこで下着脱がされてアソコ弄られまくったり、他の女の子にもアソコ見せてってパンツ脱がされて、割れ目をぱっくりされてまじまじと観察されたり…。


従兄弟に悪戯されてた時、イク事はなかったと思うけど、姿見の前で自身のアソコを見せられるのは、子供ながらにちょっと興奮してました。無毛なので全て丸見えで、小陰唇とかが光って見えたのはやっぱり濡れてたのかな?
やっぱりペロペロ舐められたのは、ちょっとは気持ち良かったかもです。

また昔を思い出してアソコが疼いてきちゃったけど、今日は生理だから我慢です。
3
投稿者:(無名)
2015/09/13 17:17:46   
小4の時にイカされた時を詳細に
2
投稿者:まさ
2015/09/13 11:45:11   
まひろさん♪
過去にそんな辛い事が遭ったのですね。
今おいくつかわかりませんが?
男性不振はなると思います…。
なかなか治らないとおもいますが
リハビリ出来るといいですね!!
オナニーは楽しんでください…
リラックスが一番のお薬かもしれませんね♪その後の状況もレポートお願いしますね!!知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。