ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拉致監禁

投稿者:まや ◆Ix8TLCBlVw
削除依頼
2015/08/23 07:16:46
両親が亡くなり遺品整理の為、家の中の物を整理中、押し入れの奥から1本のビデオテープが出てきました。ラベルは貼っていませんでしたが、ツメが折られていました。昔録画した懐かし映像程度だと思い、家に持ち帰りました。独り暮らしの家に帰り、ビデオテープを再生すると、とんでもない映像でした。
小学3~4年生の女の子を痛めつける映像。モザイク等の処理はかけられておらず、女の子の名前と私の名前が一緒という事も驚いた。ビデオの時間は1時間くらいで女の子を散々痛めつけた後、身代金を要求する内容でした。あまりにもリアルで怖かったのでその日はご飯も食べずに寝ました。すると夢の中でもあの映像が流れ出し私はすぐ起きてトイレへ直行し嘔吐しました。その日から5日連続で夢にビデオの映像が流れました。私は気になって親戚のおじさんに「昔、私誘拐された?」って聞くと「覚えて無いのかい?あの時は大変だったんだよ」と言われた瞬間、全てを思い出しました。
登校中、拉致され、監禁(5日)され、性的暴行を受けました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   man_40
2015/08/24 04:31:19   
冗談ですよね?
2
2015/08/23 07:31:17   
興味ある書き込みでした
その5日間の詳しい内容を聞かせていただけますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。