ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/22 01:46:07
今、小5です。32歳の人と、関係してます。

去年まで、父親1人で三姉妹育ててもらってたけど、養育環境が悪すぎるということで母親に引き取られました。
環境が、悪かったおかげで、父の友達がご飯や掃除に来てくれて、その人が大好きで、泊まってもらってました。私から、寝てる時にキスしたり抱きついたりしてたら、いつのまにか体中を舐めあい、アソコを合わせるようになりました。

何があっても秘密の約束です。
でも、みんなが大丈夫?とか、そういうことされてない?とか聞いてくるから、悪いことなのかな?
大好きでしてることだから、気持ちいいし、今でもたまにあってしてもらいます。これってダメなことなんですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:りょう   ryo6016 Mail
2019/01/10 16:56:47   
いけないことですよ。
でも、家庭のことを考えると難しいですね。
せりさんは、愛情が欲しいのでしょうが、それは愛情では無いですよ。
相手の人の性欲のはけ口になっているだけですよ。
すぐやめなさい。
14
2015/09/07 22:34:07   
いや~39歳独身のロリコン男が自分の願望を述べているんだろ(笑)
13
投稿者:(無名)
2015/08/29 07:04:05   
せりさんはまだ悩んでるのかな?
よく見たらメールアドレスが古かったです
もし悩んでて相談したいなら気軽にメールしてください

12
投稿者:審査員
2015/08/25 00:53:49   
釣られまくりだなw
11
投稿者:(無名)
2015/08/24 12:57:28   
良い奴じゃん
ちゃんとせりさんの事考えて妊娠しないようにしながら自分の性欲をコントロールしてるし
人が決めた変なルールなんか気にせずに自分が幸せになる事を考えたら良いよ
俺はせりさんを応援するから気軽に相談に乗るからメールしてね
10
投稿者:せり
2015/08/24 12:11:50   
やっぱりいけないことなんですよね。わかってましたけど、、、
本当に5年生ですけど、文章変ですか?

今母親と暮らしてますけど、夏休みは朝昼ごはんなくて夜だけだし、家の掃除とか子供たちにさせて、休みの日はパチンコに行くような奴です。おじさんの方がいいです。施設に行くかもしれないって言われるけど、それも嫌だし。
おじさんは妹と姉には変なことしてなくて、私だけだから、恋人と思ってます。最近は一緒に寝ることないから、昼間におじさんとこ行ってエッチなことしてます。まだ痛すぎて入れてないけど、お尻には入るし赤ちゃんできないから、そっちでしてます。
大人の人も、お尻でエッチするのが普通ですか?あそこは痛いけど、お尻に入れるのは気持ちいいです。
9
投稿者:(無名)
2015/08/23 01:01:51   
小5の書ける文章ではない!w
8
投稿者:(無名)
2015/08/22 16:54:19   
ダメなことだよ。その人捕まるよ。

家族からも捨てられて親戚からも会社の人からも異常者として見られて人生狂うね(祝)早くせりさんの親に何してるか全部言って守ってあげないと!!
7
投稿者:なつみ
2015/08/22 16:21:50   
私も中1の頃、30代の男の人と知り合って、その人の部屋に連れていかれよくあそこを舐められてイク感覚を教えてもらいました。今ではいい思い出です。
6
投稿者:たいち
2015/08/22 13:08:31   
君のワレメ舐めさせて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。