ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/18 21:33:13
物心ついた頃からクリを責められてました。おそらく赤ちゃんの
頃からだと思います。父親にうつ伏せにさせられた経験もあります。
そして下腹部をこするよう仕向けられたこともあります。うつ伏せ
オナニーの強要ですね。

また、机の角でアソコを擦るようなこともされました。お陰でクリ
トリスが平均よりかなり大きいです。多分、勃起すると弟が赤ちゃ
んの時のアソコよりも大きいと思います。

私は長い間一人っ子でした。今大学4年生です。既に内定ももらってます。
弟は小学校5年生、妹は小学校3年生です。サザエさんの家みたいなケース
ですね。

父が表向きの性的虐待をしなくなったのは、弟と妹がある程度物心つくころでした。
つまり、中学ぐらいまで平然とされてたんですよね。妹に対してはそう言うことして
いないみたいです。何で私だけとも思うんですが。妹が安全ならそれはそれで良いの
ですが。

父は女性のパンスト脚が好きで母親もいつも餌食になってましたし、私も小学校の頃から
穿かされてました。高校になってからはガードルを着用するよう勧められました。

最近では、就活の時にパンストのこと(色や伝線等)で色々と言ってきたり、ガードルは
しっかり穿いてヒップラインを隠したかとかそんなこと聞いてきます。

弟もいやらしいところが父親に似たのか私の破れたパンストとかをゴミ箱からあさっている
みたいです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/09/23 16:12:21   
変態家族であなたも変態ですね

5
投稿者:(無名)
2015/09/08 05:30:15   
うつ伏せオナニーきもちよかった?
4
投稿者:マイタン
2015/08/23 15:55:04   
ごめんなさい。眠れるようにの時は恥丘でしたね。

誤字ありました。ごめんなさい。
3
投稿者:マイタン
2015/08/23 15:53:50   
返答遅れてすみません。他には「お掃除」とか言って
マドラーみたいなものをヴァギナの中に入れられた記憶
があります。何か奥の方までいくと本当におしっこがした
なるような気分でした。

後、股間や恥丘をマッサージするのはよくありました。眠れ
るようにと股間を撫でたり、トイレでおしっこし易いようにと
股間を刺激されたりしたことがあります。

私は、元々恥丘も大きく股間も膨らんでます。なるべきガードル
とかを穿いて隠しています。彼氏は喜んでますが。


2
投稿者:(無名)
2015/08/20 23:30:58   
責められたのはクリだけですか?他に何かされなかったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。