ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/31 23:17:25
いま17歳
夏になると9年前の嫌な記憶を思い出す
私は友達の家に遊びに行こうと歩いていた
そしたらおじさん、たぶん40代から50代の人が
近づいてきて声をかけられた
用事があるからついてきてと言われ
路地を入ったとこにある小さな神社についていった
神社につくとおじさんに手を引かれ奥の方の
人目につきにくい場所に連れてかれた
おじさんは鞄からビデオカメラを出して撮影し始めた
名前と学校名を聞かれたから答える
おじさんはスカートを捲くろうとしてくる
私が嫌だと言うとおじさんは仕事だからと言った
おじさんは下着メーカーにつとめていて調査をしてると言った
いま思えば明らかな嘘だけど
その時の私はなんとなくその嘘を信じてしまった
スカートをめくりパンツを見せたら
パンツ自体を見たいから脱いでと言われて脱いだ
このときに本能的になんか変だな、嫌だなって思った
パンツはいて帰りたいって言ったけど
おじさんはパンツを鞄に閉まっちゃって
私にお股を見せろと言ってきた
嫌だと言ったけど見せないと帰さないと言われて
仕方なく見せた
おじさんは触ってきた、私は嫌だって言ったのに
何度も触ってきて逃げようにも、
おじさんに片腕で体抑えられてほぼ動けない
おじさん荒っぽくわれめ擦るからただただ痛い
クリも触ってきたけど痛い、全然気持ちよくない
擦られて痛くて冷や汗出たのを
おじさんは気持ちいいと勘違いして
気持ちいいんだねなんて言ってきた
私はもう泣いてた
おじさんはちんちん出してきて舐めろと言ってきた
私はもちろん嫌がった
けどおじさんは無理矢理口をこじ開けて
ちんちんを口に入れてきた
私はとにかく気持ち悪くて泣きながらえづいてた
何度か口に出し入れしたあとおじさんは
ちんちんをわれめに入れようとする
だけど入らない
そりゃそうだ、私8才だったから
でも、おじさんのものって小さかった
あとでわかったけど俗に言う短小ってやつ
太さも普通の人よりあんまなくて
何度かぐって押し込まれたら入っちゃった
いくら短小のおじさんちんちんとは言え痛い
いまでも脳裏に痛みが焼きついてる
私は泣いてやめてやめてって叫ぶけど
おじさんはやめてくれない
途中で泣きつかれて抵抗もやめて
おじさんのされるがまま
あのおじさんすごくタフだった
なんだかんだで3回も射精したんだから
全部中出しだったけど初潮前だからほんと良かった
これだけが唯一の救い
私は少し家庭環境が複雑でこのときは
祖父母の家にいたから
心配かけたくなくて言わなかった
転んだって嘘ついて
そのあと1人で何度も泣いた
中学出るまで地元で子供を狙った事件がある度に
おじさんかなって思ったけど
私の知る限りおじさんはまだ捕まっていない
私みたいに泣き寝入る子ばかりに当たってるのか
それもそれで最悪
私はトラウマでいまも苦しんでるのに
おじさんはのうのうと生きてるのだろう
9年前に戻ってあの頃の私を助けてあげたい
そうしたらもっと楽しく生きてたはずだから
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/08/07 14:41:55   
やるなら最後まで徹底的に凌辱するんだよ!舐めたり匂いかいだり抱きついたりでいいってか?おまいチンポついてんのか!!


6
投稿者:こう
2015/08/07 12:57:11   
入れたりはダメだな。舐めたり抱っこしたり匂いを嗅ぎたい!そのオッサンマジにいたらブチ殺してやる
5
投稿者:こう
2015/08/05 16:29:03   
キモくないよ
4
投稿者:(無名)
2015/08/04 20:53:26   
↑きんも
3
投稿者:みる
2015/08/01 19:42:47   
乱暴はいけませんね…そのおじさん殺してやりたいです。私も幼女が好きですが、入れたりとか しゃぶらせたりとか、絶対に思いません。せいぜいワレメを見て 優しく舐めたいくらいです。かわいそうに元気だして
2
投稿者:Yama
2015/08/01 00:02:04   
元気だしなよ。忘れられる日が必ずくる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。