ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/27 01:10:32
今超人気なアルファベットの一番最初で始まるグループに、私異ゆき(亀井)の幼なじみの同学年の子がいます。

こんばんは 矢吹壌です。


彼女と小学校一年の時からほとんどまいんち、一緒に遊んでまいた。
彼女のお母さんはいつも大学生の恋人がいましたが、おかあさんはまいんちその大学生とお家でエロいことしてましたので、最初彼女はなんか暗かったですが、ある日を引っ越しのサカイに彼女はすごく変わりました。妙に明るくなったのです。
なんだかなと思ってたらある日家にお出でよって言われたので、ついてゆくと、お母さんと彼氏さんもいました。
お母さんがゆき(加盟)チャソいらっしゃい、ケーキご馳走するわ、と言われ、私の家はあまりお金がなくケーキなんかメッタに食べたこと無い私はドキドキしてしまいました。
私は小学2年で既に身長が142ありました。小学6年の時には170まで行き、原宿や地元でも高校くらいに間違いられ、ナンパもよくされました。
ケーキと紅茶をいただいたら、何だか眠くなると同時にアソコがうずく感じでした。続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ろじぃ
2011/05/30 08:20:55   
お、ひさしぶいにホンモノの猛者でつね。

続きを書かないのは大いに結構ですが、
チュゴク人寝たは、陳腐で墓穴をほりました。
今は学校だから反論できませんね。

ほんたうは、君の見方ですよ。
ただ、忠告として:
必ずアフォなコメントはつきます。
その陰に感動してるサイレント魔女りてぃがいることを
想像できないようなら、各四角なし。
あと、今から学歴自慢するようじゃあ
人生終わってます。
9
投稿者:ゆき
2011/05/30 02:04:01   
バカな人ほどツマラナイ間違いを指摘したがるものなのね。

ところであなた達は地球上の約5人に1人が中国人だという 現実はご存知?


8
投稿者:(無名)
2011/05/29 13:32:10   
全員バカで和んだww
7
投稿者:(無名)
2011/05/29 04:47:30   
自分が無知なのバレたからって、まあそう吠えるなよw
哀れすぎる、乙www
6
投稿者:ゆき(仮名)
2011/05/28 22:23:25   
続き書こうかと思ったけど、クソみたいなコメントが付いたから止めることにしますわ。

ワザと間違えてお前らキモオタバカのレベルに合わせてあげていたのに、バカみたいなコメントすんなよな

私は私立文系の一番偏差値高いところ捨てて国立に行ったの。

さよなら キモオタニートウンコさん
5
投稿者:(無名)
2011/05/28 12:26:39   
加盟じゃなくて仮名

ウケる~
4
投稿者:(無名)
2011/05/28 03:17:12   
お出よ…×→おいでよ ○

引っ越しのサカイに ×→○ 引っ越しを境に

有名な引っ越し屋じゃないんで…

誤字脱字や改行、句読点に気を付けていないので読みづらい。
3
投稿者:ゆき(仮名)
2011/05/27 16:34:13   
続き書きますね

私は小一のコロカラZ子ちゃんと2人でエッチ遊びしていて自分でオマンコや庫裡兎栗鼠をいじってたから、2人とも他の子に比べ庫裡兎栗鼠が大きく低学天のころはオマンコは上側にあるので、学校でプールでお着替えんときいつも2人だけ庫裡兎栗鼠がおっきいのが目立ちチンコとかいわれでましたがいじると気持ちょいこと知ってたから全然気にしなかったらそのうちみんながどうしれば庫裡兎栗鼠おいきっく出来るかトユウハナシニなった時、私が得意げに話をしたら、人前で話すのが苦手なZ子はそれが悔しかったみたいで、私のことをとうくから睨んでました。
あたしはZ子と友達だったのでZ子にあまやりました。Z子はすぐに私のパンツ横から私の。

続き区ます
2
投稿者:ゆき(仮名)
2011/05/27 10:49:43   
ケーキと紅茶を頂いたら眠くなりながらもすごく気持ちいい変な感じでした。
友達(Z子)は私の様子を見ていました。
そして横を向いてなんか合図しました。
奥からZ子のお母さんの彼氏さんの大学生が顔を出しました。
私は全身すごく気持ちよくなりながらぼんやり見ていました。
彼氏さんはTシャツ一枚だけで下は裸でした。
チンボが斜め上を向いていてすごく大きくなっていました。
Z子は彼氏さんのチンボを両手で持つようにして、チンボの先や横にキスしそれから飴を舐めるように舌を出してペロペロし始めました。

私はそれを見ていてなんだかとてもオイシそうなのと、友達の舐めてる姿がテレビのコマ送りみたいに見えるのを面白がっていました。

彼氏さんはアグラに座りました。Z子は彼氏さんのチンボにむしゃぶりついていまんた。
彼氏さんが私のパンツ脱がしました。
私は2日同じパンツ履いていたので恥ずかしかったですが、それよりZ子が彼氏さんのチンボ舐めてるの見てて興奮しパンツの上からオマンコいじっていて塗れていたので恥ずかしかったです。

彼氏さんは私の脚を広げさせると、私を膝立ちの形にさせ、自分は体を回転させながら上を向き(チンボはZ子にしゃぶらせたまま)私の脚の間に入ると私の股を顔の上に乗せ私のオマンコやお尻の穴とお尻をなめ始めました。続く
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。