ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父に…

投稿者:みよ
削除依頼
2010/12/18 23:25:16
私は現在22の会社員です。小学校二年に施設に来て今は一人暮らしをしています。母は私を産み他界しました。父と、兄と三人暮らしが始まり楽しい時間が最低に変わったのは小学一年の時、深夜怖い夢を見て大泣きしている私を慰めに部屋に来てくれました。その日は優しくトントンされたのですが、次の日から毎日の様に心配してきてくれ添い寝をしてくれるようになりました。
おっぱいやあそこを撫でられました。
父はみよはまだミルクが必要だねとおちんちんを口に入れ何度か上下されて精子を飲むこともありました。
私は父が大好きで父の言う事はどんなことでも受け入れたいと苦い精子も毎日飲みましたし、体も触られることを拒否しませんでした。

触られてくうちに気持ちよくなり喘ぎ声も出しました。
父が「みよのまんこ美味しいよ」とペロペロ舐めて指が入るのも感じましたし、父に必要とされているのが何よりも嬉しかった。クリスマスは父が初めてみよの中に入って痛くて叫ぼうとする私に「我慢するみよに玩具あげるから」って言われ激痛に絶えたのを今でも覚えています。
父が口だけでなく下にも精子を入れてくれるようになり私はとても幸せでした。
ある日曜日、父は朝早く仕事に出掛け家は兄と2人でした。
トイレに行きたくなり部屋を出て向かっていると兄に「みよ、白いの何?」と言われました。
下を見ると私が歩いた廊下にポタポタと落ちていたりズボンも湿っているし、顔にも固まった物がついていたそうです。

兄とは10離れていました。セックスについての知識があるようで私に「いつ、誰にされた?」と質問されました。私は「昨日パパにミルクもらったよ」というとトイレ我慢してと兄の部屋に連れて行かれ脱がされて足を開かれました。
「やっぱり。痛くない?」と聞かれあそこがズキズキしていた私は頷きました。
トイレいってそのまま部屋にいてるよう指示された後近所のいつも世話になっているオバサンにいくつか質問をされ、その後知らないスーツを着た人やジャージを着た人に連れられ学校?のような場所に連れて行かれました。
兄はずっと怪しいと感じていたそうで通報する日を狙っていたそうです。
私は何日か集団生活をしますが毎日されていた父からの行為が忘れられず自社行為をする様になりました。
父と兄と再会する日はとても嬉しかったです。兄や他人の前でしたが欲しくて父に「みゆにミルク頂戴」とお願いをすると兄は「あれはお父さんとはしちゃいけないこと。お父さんは悪い人なんだ」と私と父を引き剥がします。
父は母に瓜二つで理性が止められなかったそうです。
小学生二年から施設で育ち兄は毎日の様に顔を出して、今は兄とアパートで暮らしています。
父とは施設で引き派がされて「みゆ、ごめんな」と別れてから会っていません
性行為を授業で習い初めて父にされたことは卑劣だと知り恥ずかしかったです。
皆さん、私は汚いですよね。
今だに汚いと言われるのが怖くて男性とお付き合いした事がありません。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:みよ
2011/01/01 10:18:34   
短パンやジャージの上からでもといいますかみよは感じやすい体に調教をされてしまったのか、自転車のサドルでも感じます(>_<)
どんなことでも感じる自分に嫌気がさしますが、克服したいし…。
12月28日に職場の先輩から告白をされて付き合ったのでこの方と新しく刻めるように頑張ります( ´∀`)
19
投稿者:ヒゲぴよ   sabbath
2010/12/31 02:18:47   
やっぱり克服は大変ですよね…。
自分もACだったので、辛さは少しだけ分かる気がします。

結局本当に克服するのは向き合って赦すしかないかもしれないですな…。

なかなか難しいけど。


18
投稿者:(無名)
2010/12/31 00:45:25   
例えば短パンやジャージの上から股間愛撫されるだけで気持ちよかった?
17
投稿者:みよ
2010/12/30 17:42:27   
>16さん
始めは父のおちんちんを手で触り最後は口で精液を飲むだけでした。
段々、苦いのばかりが耐えれない私に、これをするからミルク(精液)を飲んでって言われて、おまんこを触られました。触りがとても柔らかく、父に気持ちぃぃ時はあんあん言ったり気持ちぃぃょパパって言うんだよって言われてから喘ぎ出しました。私の場合は気持ちぃぃから喘ぐのではなく、おまんこを触られたら喘ぐって調教されて、されてくうちに感じていくようになりました。
16
投稿者:みよさんへ
2010/12/28 02:28:10   
小学一年の女の子でも、愛撫されると感じてアエギ声出るんだね。
15
投稿者:みよ
2010/12/27 10:49:37   
トゲぴよさん、ありがとうございます。
でも克服しなきゃならないことは沢山あります。
今でも時折夢に父が出て来て嫌がる私を犯しますし、電車や人通りが多い場所では男性を見ると吐き気やめまいが襲います(>_<)
母の写真を見ると私と瓜二つだという事もわかり父がしたことは行けない事だけど私と母がごっちゃになった気持ちがわかるような気がします。
私がもし男なら今でも家族仲良く暮らしていたかもしれない。
女に生まれた自分が憎いです。
14
投稿者:ヒゲぴよ   sabbath
2010/12/24 00:09:31   
過去としっかり向き合えて、みよさんは強いなと感じました…。過去に向き合えればきっと過去を乗り越えられる事でしょう…。
13
投稿者:みよ
2010/12/23 21:41:36   
父以外の人とはまだありません(>_<)小学生の頃の痛い思い出があるので怖くて…

汚いなら綺麗にして下さるという優しいお言葉とても嬉しいです!ありがとうございます。
12
2010/12/22 08:11:03   
お父さん以外の人とはセックスしましたか?
11
投稿者:タカ君   damdtap Mail
2010/12/22 00:11:29   
はじめまして。貴女が汚れているなら
私は汚れている等の表現では表せない人間です。
なぜなら、私は汚した方の人間だから。
すみません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。