ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘が…

投稿者:ちち
削除依頼
2009/02/03 11:17:59
娘がまだ幼稚園の頃です。

私は会社の慰安旅行を兼ねたキャンプに行きました。

アスレチックや川がなど自然たっぷりな場所でなかなか良かったのですが、それが災いになるとは思いませんでした。

昼食後、大人達は話しに夢中になっていました。子供達はアスレチックに遊びに行きました。

夕方近くになり、他の子供達は帰ってくるのに私の子供だけ帰ってきません。私は心配になり探しにいきました。

アスレチックや川を探した後に雑木林に入っていくと人だかりが見え近づいた時に娘を発見したのです。

なんと娘は大学生風な男達に取り囲まれていました。その姿は悲惨としか言いようがありませんでした。
娘の口にはチンポをくわえさせられ、さらに両手にも握らされていました。Tシャツは着ていたものの、下半身は脱がされ、幼いワレメには男性の手が!

私は突然声をあげると男性達は逃げて行きました。

慌てて娘にかけよると、顔面にはおびただしい量の白濁液が…
更に口の中からも液をはきだしていました。

私はあまりのショックで、娘を連れて帰ってしまいました。まだ小学校にあがる娘を汚された事に怒りを覚えました。

後で知った事ですが、翌日には別の小学生の女の子がおそわれたらしいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/02/06 12:55:47   
どうせ妄想話だろ?熱くなるなよ バーカ
6
投稿者:ひろ
2009/02/05 23:27:44   
奥さんもやられたかったんでしょ?
5
投稿者:ココ
2009/02/05 11:16:53   
無責任な親が増えてるなあ 子供をほったらかして遊んでて 車にはねられました 誘拐されました 死にました 殺されました 反省するわけでなく 我が子可哀相に思うわけでなく 犯人や相手にいかりこぼす馬鹿なやつ!
4
投稿者:ニック
2009/02/05 00:29:51   
親子でやられたらよかったのにな?
3
投稿者:若者グループ
2009/02/04 22:26:04   
目を離すてめぇが悪いだから勝手に怒ってれば。まぁ、俺達は幼稚園児だろうがようしゃなくチンポをぶち込むけどな(笑)
この前も初詣に着てた小学生2人拉致って回しまくったけどな☆
2
投稿者:
2009/02/04 07:17:30   
自分の娘の恥をよく投稿できるなあ お喋りに夢中になり こんな小さな子をほったらかし 母親失格
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。