ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘3

投稿者:漆〇尚代 ◆SdY/r80Ws2
削除依頼
2008/11/10 19:51:54
娘が美味しそうに精子を飲み干して一言あぁ美味しかった。私は、呆れながら娘の体をバスタオルで綺麗に拭いて服を着せました。次に彼の体をバスタオルで拭いてあげました。ちんぽを先に舐めてから服を着せました。それから食事にしました今日は、ラザニアですとても熱くて彼が娘のラザニアをフゥフゥして食べさせてくれてます。食事をゆっくり食べてから私は、ゆっくりとお風呂に入って彼を驚かせてやろうとおまんこの毛を剃って娘と同じパイパンにしましたお風呂から上がってバスタオル一枚で彼の前でバスタオルを取ると彼より先に娘がママのおまんこ綾(娘の名前)と同じ毛が無いと言って綾がおまんこを触って来ましたその後彼も綾の目の前でクリトリスの皮を剥いて舐めて来ました綾は、自分のおまんこを広げてクリトリスを触ってママお豆大きいねって言い笑っていました。そして彼もちんぽを出して私は、直ぐにちんぽを舐めてから私のおまんこに入れて来ました綾の目の前でちんぽがおまんこを出入りしています。私のおまんこから愛液が大量に出てちんぽがぬるぬるになってピチャピチャ音を立てています五分ぐらいで彼は、私の中に精子を出してゆっくりおまんこからちんぽを抜いて綾にママのおまんこから綾の大好きな精子が出ているから全部舐めてあげなさいと言って綾におまんこを舐めさしました。いつもと違う味がするけど美味しいよと言って綺麗におまんこの中の精子を舐めたり吸ったりして全部飲み干しました。そしたら彼が綾のクリトリスを指で軽く転がしながらおまんこを舐めています私も彼の手を掴んでおまんこを触ってもらって指を三本も出し入れしながら綾のおまんこにも指を一本根元迄入れています私は、綾に大丈夫痛かったら言いなさいよと言ったら痛くないけど何か変な感じがすると言ってましたゆっくり私と綾のおまんこを出入りしている内に綾がいきなりオシッコを大量に漏らして多分初めてイッタと思います綾は、ぐったりしてそのまま寝てしまいました。私は、綾の体を綺麗に拭いてパジャマを着せベッドに寝かせました。それから私は、彼とゆっくりおまんことアナルをちんぽで突いてもらって2つの穴に精子を出して貰いました精子は、ちょっとしか出ていなかったけど久しぶりに気が済む迄エッチが出来ました。まだ後1日あるから綾と二人で彼の精子を全部絞り出そうと思います。この続きは、また今度にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛読者
2019/02/09 17:03:08   
上げ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。