ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:漆〇尚代 ◆iQ0fJoaMOY
削除依頼
2008/11/08 22:09:14
七歳の娘が私の彼氏にエッチな事をしてる普通逆ですよね!まだ七歳なのにフェラしたり彼氏の顔におまんこを擦り付けたり彼の精子も平気で飲んでいます。そして、今日彼が娘にちんぽを入れています亀首を出し入れしています。私は、娘のおまんこを見ながらオナニーして潮をふきながら彼氏におまんこ舐めてもらっています。やがて彼が娘のおまんこの中初めて精子を出しておまんこから精子が溢れています。娘は、その精子を手に採って舐めています。私より凄いかもしれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:愛読者
2019/02/09 17:01:42   
上げ
18
投稿者:アミ
2008/11/18 03:35:49   
私なんか五歳からしてましたよ
17
投稿者:(無名)
2008/11/17 10:13:59   
いやいや、これ書いてるのはおっさんでしょう。今時おまんことかちんぽとか連発ってwww
16
投稿者:むう
2008/11/13 00:31:14   
このスレ主かなり痛いやつだなあ。どだい七歳や八歳の子供ができるわけないだろ
15
2008/11/12 22:45:00   
一度、メールください
14
投稿者:(無名)
2008/11/12 21:39:09   
彼に娘のアナル開発してもらえば!便秘も解消するんじゃないの?
13
投稿者:漆〇尚代 ◆SdY/r80Ws2
2008/11/12 20:10:16   
産婦人科の先生なら浣腸器とかありますか今娘が便秘で困っています。もう二週間ウンコがでていません。大人用の薬飲んでも大丈夫ですかもし良かったら一度娘を見てくれませんか。余り病院に連れて行きたくありません娘のおまんこを診たら悪戯されているのが直ぐにわかって仕舞います。お金も余り無いから病院代金は、娘の浣腸の姿をビデオ撮影とフェラで駄目ですか。次いでにおまんこも診察してくださいね。膣がかなり広がっているから見てください。メールください。
12
投稿者:(無名)
2008/11/12 14:13:37   
みなさん真剣に語ってるけど、スレ主の妄想によく付き合えるね!?
11
投稿者:
2008/11/12 01:49:32   
俺の方も虐待じゃないよ。だって娘も喜んでるし、それに4Pとかもやってるしね
10
投稿者:(無名)
2008/11/11 23:27:44   
じゃあ、ここに投稿すんのやめろよ、性的虐待体験ですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。