ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/16 17:29:37
妹と家に帰ると両親が引越しの支度をしていて
母親が父の一年間の出張とかで九州に行くとかで私も妹も慌てて支度をして
翌日には飛行機で九州に行きました。

一年が経過して再び私達家族は同じ社宅の有る町に帰って来ました
妹も小学校の1年生に私は3年生の夏でした、あまりの暑さに妹と市営のプー
ルに行こうと歩いているさ突然白いワンボックスの自動車が私と妹の前に停
まり( 夕菜ちゃんと美穂ちゃんだね )
私には聞き覚えの有った声に (アッ おじさんだ )
私は妹とプール行くと話すとおじさんも知り合いの家の子とF市のプール行く
と言うので誘ってくれたので自動車の後部座席に乗ると、何処かで見た感じ
の女の子が乗っていました。

自動車に乗ると女の子が( 夕菜ちゃんと 美穂ちゃんでしょ 私は麻衣子だ
よ よろしくね ) 私は麻衣子ちゃんを何処かで見たと思ったらおじさんの
家のビデオの中の女の子だったのです
( 夕菜ちゃんと美穂ちゃんは ビデオで見たよ 友達だね )

私は初対面なのに何故か親しみを感じて ( 妹の美浦と夕菜です 宜しく)
女の子は同じ小学校の一つ年上の4年生でした
色々とおしゃべりをしてると自動車はプールに着きました、私と妹は家から
スクール水着を着てワンピースだったので自動車の中でワンピースを脱いで
妹と外に出ました

麻衣子ちゃんは自動車の中でおじさんと着替えると言うので自動車を日陰に
して待ってると半開きドアの隙間から ( おじさん 駄目だよ おしっこで
汚れてるから プール後でいいでしょ ) ( 麻衣子ちゃん 我慢出来ないん
だ 直ぐ終わるから )
ドアの隙間から自動車の中を覗くと後部座席を倒してベットにて、おじさん
が全裸で仰向けに寝て麻衣子ちゃんがおじさんの口におしっこの出る所を押
し付け麻衣子ちゃんもおじさんの太くなったものを手で握り上下に動かし
おじさんが ( ウッウッウー 麻衣子ちゃん 良かったよ 上手になったね
麻衣子ちゃんは ) ( ・・・私も ・・・ )

それから少しするとおじさんと麻衣子ちゃんが水着姿で自動車から出て来ま
した
おじさんがプールの代金を払ってくれて4人でプール遊びましたが私と妹は泳
ぎが出来なかったのでプールの中を妹と歩いているとおじさんが泳ぎを教え
てくれるので人ごみから外れてプールの隅で泳ぎを教えて貰う事にして、妹
から始まりました
おじさんは両手を出して妹を乗せるとバタ足の練習から妹のバタ足のリズム
が変になった時 ( おじさん おまた くすぐったいよー )


長くなりますから次回に書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/03 14:12:03   
保守
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。