ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/29 12:05:12
パパとのエッチはすっげえ気持ちいいから止められないし、エロプレイもゾクゾクして気持ちよくて止められません。

もうヒマさえあればパパとグチャグチャになってセックスしてます。

学校も最近あんまり行ってないからちょっと心配だけど、中学は絶対卒業できるから心配ないってパパも言ってるから大丈夫と思う。

それに学校へ行ってると、セックスしたりエロプレイしてる時間がなくなるし。

こんなに気持ちよくて楽しい近親相姦がなんで虐待トカ言われてるのかわかんない。

そりゃ無理やりって人もいると思うけど、一度やったらわかると思うけどセックスってすっげえ気持ちいいから別にいいと思う。

相手も実の父親だし。

昨日は学校行ったけど今日は朝からパパとセックスしどおしだからお休み。

これからお昼ご飯食べに外へ出て、ついでにエロプレイして遊んでくるつもり。

昨日パパが通販で買ったエログッズが届いて、リモコンのチ○ポコバイブとT型バンドが入ってて、外に出てチ○ポコバイブをマ○コに入れてT型バンドで抜けないように固定して街を歩きながらパパにスイッチを入れたり切ったりしてもらって遊ぶつもりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆま ◆QTTsPqzxtE
2011/10/04 13:07:05   
どれくらい突かれまくってたか分かんないけど、ようやくパパが「うっ、で、出る」と言ってあたしのお尻ギュウウウッてわしづかみにしながら下腹部をベタッとお尻に押し付けてドクドクザーメンをマ○コの中に流し込んできた時はしっかり立ってられないくらいでした。

公衆便所出たらガキ連れたババアグループがこっち見ながらヒソヒソ話してたけどシカトしてパパと手をつないで帰りました。
7
投稿者:ゆま ◆QTTsPqzxtE
2011/10/04 13:04:53   
T型バンドを着けてからもグチャグチャでした。

公衆便所を出てからパパにあっちに行けこっちに行けと言われ、マ○コにバイブが入ってるから内股でモジモジしながら歩いてるといきなりヴィンヴィンお腹の中でバイブが動き出してそのたんびに「うひっ」とか「あいっ」とか言って前屈みになって、そのうち動けなくなって壁にもたれてじっとしてたら知らないババアに「ちょっと大丈夫?」トカ言われて必死に逃げたりして大変でした。

マ○コから汁が溢れて太ももグチャグチャだしそのままスーパーの外に引っ張り出されたけどバイブを止めてもらえなくてヒーヒー言いながらスーパーの近くの公園まで引っ張って行かれてそこの公衆便所に入りました。
便所の中でようやくT型バンドとマ○コに入ってたバイブを抜いてもらってそこで便器をまたいでウンコを流すレバーにつかまってお尻をパパに突き出しました。

パパはマ○コに指を突っ込んでグチャグチャかき回しながら「ゆまぁ~マ○コグチャグチャだぞぉ~チ○ポ欲しいかぁ~」って言ってくるから「ああ~ん、パパぁ~チ○ポちょうだいゆまのマ○コにチ○ポちょうだいぃ~」って言いました。

パパはあたしのお尻をガッチリつかむと「このエロ中学生め~ほーらイくぞイくぞ~」って言いながらチ○ポの先っぽを出したり入れたりするから「あ~あ~ヤダ~ヤダ~早くう~早くチ○ポぉ~チ○ポちょうだいぃ~」ってお尻をグイグイ揺すっておねだりしたらようやくグニュウウウッ!って感じでチ○ポ入れてくれました。

じらされてたから奥までイッキにチ○ポ入ったら思いっ切りイきました。

「おほおおお~きたああ!チ○ポきたあ!あ~イグ~!チ○ポイグう~!」って言ったらパパも「よーしイケ!ホレホレホレホレぇ!」って言いながらバンバンゆまのお尻に下腹部をぶつけてきて、すっげえ臭くて汚い公衆便所で四つん這いになってお尻突き出して後ろからバンバンチ○ポをブチ込まれている自分のカッコを想像するとすっげえ感じちゃって声出しまくっちゃいました。

声出すとさらにコーフンするからマ○コギュンギュン締まるし締まってるマ○コ後ろからズッボズッボチ○ポが出入りするからイキまくるし大変でした。

パパもさっきゆまのケツ穴にザーメン出してるからすっげ突かれまくってヘロヘロになって、イキまくってるのに全然ザーメン出してくんなくてホントすごかったです。
6
投稿者:(無名)
2011/10/03 07:49:17   
↑と言いつつ必死に読んだバカw
5
投稿者:バカバカしい
2011/10/01 19:29:02   
文型が男丸出し!
女の子に化けて書きたかったら、もっと男文・女文の違いを学習しろ!
4
投稿者:(無名)
2011/10/01 02:06:44   
最初の近親セックスはいつ?
中出しはされた事あるの?
3
投稿者:ジャガ芋   1.2.3.4 Mail
2011/09/30 20:47:01   
なーんか 言葉がきついね内容はいいんだけど
残念な感じだったと思う
2
投稿者:ゆま ◆QTTsPqzxtE
2011/09/30 00:10:25   
やってきました。

リモコンチ○ポコバイブすげえです。

イきまくってしまいました。

スーパーの公衆便所で身障者用の便所に入って、パパにチ○ポコバイブを入れてもらいました。

十分マン汁出てたけど、濡れなくなったら痛いからと言われてマ○コの中もチ○ポコバイブもローションでベッチョベチョにしてもらいました。

スカートまくり上げて足を広げて立って腰を突き出したら、パパがマ○コに一気にチ○ポコバイブを挿入してきました。

ズニュウウウゥッ!って感じで奥まで一気に入ってきて、それだけですっげイきました。

パパが「あー入れたいなー今すぐ入れたいなーでもバイブ入ってるからガマンだなー」

って言ってて可哀そうだったから「ケツ穴に入れたらいいじゃん」って言ってあげました。

パパが「マ○コにバイブ入ってるからすごいぞー腹の中チ○ポとバイブでいっぱいになるぞー」

って言ってくれたけど、なんかそれ聞いて余計にヤッてみたくなって自分から

「あ~ん、早く、早くぅ~」ってオネダリしちゃいました。

便器にうつ伏せになってお尻を突き出したらパパが「じゃあいっくぞ~覚悟しろ~」

って言うからまた「あ~あ~早くぅ~ん、早くチ○ポケツ穴に刺してぇ~ん」って

言ってあげました。

すぐに後ろからパパがあたしの腰をガッチリつかんできて更にチ○ポコバイブのスイッチが入って

ブインブインマ○コの中でうねりだしたから「あ~いぐ~マ○コバイブでいぐ~」

って言いながらイきまくりました。

そしたらすぐにケツ穴にパパのコチコチチ○ポがグイグイ当たってきて、

それがすぐにグニュウウウッ!!てケツ穴の中に入ってきました。

マ○コはバイブがブインブイン動いているのに、ケツ穴にチ○ポがもぐり込んできたから

「あ~!!! すっげ~!!! チ○ポマ○コすげえええ!! 

~イグ~~!!!マ○コイグ~~ッッぅ!!!おほおおおお!!!」

って思いっ切り叫んでしまいました。

すぐに口の中にボールギャグが入ってきてフガフガ声になっちゃったけど

自分の声で更にイきました。

パパが言ったとおりで、お腹の中がバイブとチ○ポでいっぱいで、バイブはブインブインうねるし

チ○ポはパパが後ろからガンガン腰を打ち付けてくるからケツ穴ズボズボで出入りするし

スーパーの公衆便所で楽しみまくってしまいました。

さんざんケツ穴ピストンされてパパがドクドクあたしのケツ穴の中に精液を流し込んで

ようやく満足したらしくチ○ポを抜いて代わりにあたしにTベルトを装着させました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。