ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/25 22:08:32
私は幼い頃から性的虐待を受けてました。物心つく頃には毎日の日課で父や祖父のチンポを舐め精子を飲んでいて全部精子を飲むと両親や祖父が褒めてくれた、
当時私は褒めて貰えるが嬉しく求められたら何処でも舐めてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:タカ
2007/05/16 04:50:14   
そこまで言うんやったら、一発ヤラせて!
20
投稿者:あかな
2007/05/12 16:48:30   
そりから先生とも毎日するようになりました。
やさん、胸は揉まれるだけじゃダメで毎日チンポを入れてもらいながらクリトリスもいじってもらい、毎日何度もイッて下さい。
19
投稿者:
2007/05/10 23:21:38   
一つ知りたいことがあるんですけど教えてくれませんか?
おっぱいって揉めば揉むだけ大きくなるんですかねー?
教えて下さい!!!
ご返事待ってます!!!
18
投稿者:あかな
2007/05/06 22:10:32   
その後夕食の時に食べながら先生とのセックスを話すと詩怒らず話しを聞きてくれました、
食後に母から避妊具を貰い父は興奮したらしく私がお風呂ため脱衣所で服を脱いだ時に入って来た。
17
投稿者:あかな
2007/05/06 01:30:23   
先生はほんの数分で果ててしまいました、先生はチンポを抜くと避妊具には大量に精子が放出されて私は避妊具を取り萎えかけの精子で汚れたチンポを舐めると再び勃起しました、私は先生に避妊具を渡すとすぐに着けて再び挿入、今度は焦りも無くさっきより巧みに腰を使い時優しく時に激しく私は膣奥まで突いてくれました、気がつけば外は真っ暗避妊具5個も使い果たしてました、その後は服を整え使った避妊具は袋に容れ、準備室を後にしました。
帰りは先生が車で送ってくれ車中では私も先生も無言に成り家に着くと先生は母に一瞥して帰って行きました。
16
投稿者:あかな
2007/05/04 23:21:12   
それからは父と私は家の中ではまるで夫婦の様に成り母も祖父と夫婦の様に振舞った、
私が父と祖父以外の男性に抱かれたのは小六の時でクラスの担任でした。
当時父や祖父以外の男性とのセックスに興味が有り、運動会の実行委員に選ばれ放課後遅くなる迄準備していて気が付くと私と先生だけなっていました、日頃から先生は私の事をイヤらしい眼で観ている事に気付いていたので私からセックスの話題で話すと初めは笑いながら誤魔化してましたが段々と話す様に成り私が挑発しながら私は「前から先生の事好きでした。」て言うと襲い掛かって来て私は一応抵抗するフリをしました。
先生にキスされた時に抵抗を止めました、すると先生は私の服とスポブラを捲り上げ乳首を吸いながら私のパンツもはぎ取り膣穴に指を挿入しました、先生は膣穴が濡れた頃に焦りながらズボンとパンツを脱ぎ捨て挿入しよとした時私は父に持たされていた避妊具を取出し「先生!これ着けて!」と差し出すと先生は驚いた顔で「それは何処から?」の問いに私は「両親に持たされました」て言うと一瞬戸惑っていましたが私が脚を開き挑発すると先生は避妊具を着けて挿入して来た先生は荒々しく腰を突上げ父や祖父には無い快楽に浸りました。
15
投稿者:あかな
2007/05/03 22:33:49   
私と母が裸で居間に行くと父と祖父も裸になり私は祖父と母は父とのセックスが始りました。
時折相手を交換して夜中まで乱交は続きました。
そんな生活が一年過ぎた頃、私は父と母は祖父と別れて寝る様に成り乱交は月1回に成りました。
14
投稿者:ヒロシ
2007/05/01 12:30:56   
お父さんやおじいさん以外の人のチンポを入れられるようになったのはいつから?
詳しく教えて下さい
13
投稿者:縺ゅ°縺ェ
2007/04/30 22:48:53   
辷カ縺ィ逾也宛縺ッ遘√→豈阪r隕九※陬ク縺ォ縺ェ繧顔ァ√辷カ縺ョ縺ィ縺薙m縺ク豈阪逾也宛縺ョ縺ィ縺薙m陦後″荵ア莠、縺ォ縺ェ繧顔宛縺ッ遘√r蜆ェ縺励¥謚ア縺※縺上l逾也宛縺ィ豈阪髫」繧翫〒豼豼@縺丈ケア繧檎宛縺ッ縲梧掠縺乗ッ阪&繧薙讒倥↓謌舌j縺溘>縺具シ溘溘縺ィ蟆九遘√蜈ー苓憶縺上上 縺s∵繧翫◆縺シ√√縺ィ蠢懊∴縺セ縺励◆縺吶k縺ィ辷カ縺後後縺昴≧縺九九謌舌j縺溘>縺具シ√§繧≠豈取律鬆大シオ縺」縺ヲセックス縺励h縺↑√√險險o繧檎ァ√鬆キ縺阪∪縺励◆縲縲
縺昴l縺九i豈取勦辷カ繧・也宛縺ィセックス縺ォ蜉ア縺ソ遘√′蛻晄スョ繧定ソ弱∴繧矩矩↓縺ッ遘√辷カ縺ィ豈阪逾也宛縺ィ蛻・繧後※蟇昴k讒倥↓謌舌j荵ア莠、縺ッ譛茨シ大屓縺ョ搾セ滂スース縺ォ謌舌j縺セ縺励◆縲縲
辷カ縺ッ遘√′蛻晄スョ繧定ソ弱∴縺滓凾縺九i驕ソ螯雁繧剃スソ縺」縺ヲ縺上l縺溘溘
12
投稿者:あかな
2007/04/29 21:51:40   
その後母にパンツを脱がされ私の膣穴を見て紅くなっていた膣穴に指を挿入しながらクリトリスを舐めてくれ、クリトリスに母の舌が這う度に腰が浮き舌が離れると求める様に腰を浮かせ「お母さんもっとして~」と催促母は笑顔で続けてくれました。
私が果てた後母は夕飯の仕度しに台所へ私は余韻に浸りながら昨夜のビデオを観てながらいつしか寝てしまい起されたのは夕飯時で父や祖父も寛いでいた、食事中は学校やクラスや先生の事を話し続け食後は父と祖父は居間で寛ぎ私と母はお風呂に入り入念に裸を洗いお風呂を出て居間に行くと父と祖父は昨夜のビデオを観ていた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。