ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/31 15:05:49
だって今より薄着で動けるでしょ?
寒い冬はムラムラしても肌を出すわけにいかないし。 でも、どーしても我慢出来ない時は内緒のエッチ遊びするの。下校途中にコートの下は裸とか、タイツは穿いてるけど、パンツは無しとかね。
人が少ない場所とか行くと、両手でコートを腰まで上げてまる見えにして歩いたり。寒くてスースーするけど、短い時間だし我慢出来ちゃう。
ある日なんか誰もいない路地と思ってたら道路工事してて、気がついてコートの裾慌てて戻したけど警備員さんに見られてごまかせ無かった。ニヤニヤ看板の裏に呼ばれて、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/02/01 21:38:23   
万引きを調べると言って服を脱がされたんですか?
7
投稿者:悪い子
2007/02/01 18:32:12   
振り替えると店員のオジサンが恐い顔で立っていました。「チョット来なさい」と言われ手を引かれ、後ろの事務所に連れていかれました。
6
投稿者:悪い子
2007/02/01 13:04:38   
短くなるようにウエストの部分を折り曲げました。
そしたらいきなり後ろから股に手を入れられました。
5
投稿者:(無名)
2007/01/31 23:02:41   
スカートの丈をどうしました?
4
投稿者:悪い子
2007/01/31 19:42:08   
本屋さんに入ると暖房がきいていてホッとしました。はじめはマンガのコーナーに行き、パラパラ立ち読みしたりしながら足を開いて大股開きのポーズをしてました。
お尻の肉がスカートの裾にピーンと張ってハミ出しそうな感じでした。もし今誰かがしゃがんで見たらパンツ穿いて無いのが分かっちゃいそうだなぁ、と思いながらスリルを楽しんでいました。そしたら同級の男子がマンガコーナーに来たから私は場所を移動しました。
男子の視線を気にしながら奥に行くと成人向けコーナーがあり、何人か大人の男の人がいました。私は今よりスカートの丈を
3
投稿者:悪い子
2007/01/31 15:27:54   
私はお股をネバネバさせながら急いで家に帰りました。お風呂で体を洗い、部屋で着替えを探しました。
 でも気がついたら、今なら体が温まってるから裸に近いカッコでも寒く無いかもと思いました。だから私は裸の上にセーターとミニのスカート、ハイソックスだけ着て近所の本屋さんにいきました。
2
投稿者:悪い子
2007/01/31 15:19:19   
『どーしてスカート穿いて無いの? 何してたの?』と聞かれて、私は『遊びだよ』と答えると、警備員さんは『じゃあ、お兄さんとも遊ぼうか?』と言うと、自分のジャンバーの下に手を入れるとズボンをもぞもぞさせてチンチンを私に見せました。
私にチンチンを握らせると警備員さんは『ハァハァ』言いながら体を揺らし『出るよ!』と言うとチンチンからベチョ、とアレを出して『ハーァ、』と小さな声を出し。私のコートの中に手を入れベタベタをなすりつけ、『さあ、アッチに行きな、家に帰ってシャワーで洗いなさい。』と冷たく言い私に背中を向けました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。