ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/29 07:15:56
私が、中学2年の時に、冬、セーラー服で、セーラー服の下には、紺色ブルマ、体操着を着てました。朝、学校に行く時に、いつも電車に乗って通学してます。初めての経験でした。満員電車に乗って居た時に、痴漢にあいました。だれが触っているのか、わかりませんでした。私は声を出すのが恥ずかしく、そのまま、ほっておきました。すると痴漢は、エスカレートして、スカートの中に手を入れられてブルマの上から、お尻や、アソコや、セーラー服の中に手を入れられ胸を揉まれたり、30分位、続きました。すると痴漢をしてる男が、私の耳元で、気持ちいい?と聞かれて、私は、初めての経験なので、はい。と 言ってしまいました。痴漢の男は、私に対し、年齢はいくつ、高校生と聞かれて、私は中学2年、14歳と言いました。すると痴漢の男は、びっくりして、中学2年の割りには、おっぱい大きいね。と言われました。痴漢の男は、56歳の、独身のおじさんでした。私は、最寄りの駅まで、痴漢にあってました。駅に、降りて学校に向かうと、痴漢した、おじさんが、まだ学校に行く時間が早いから、おじさんの家に行こう。痴漢をしてしまって迷惑をかけてしまった。何かお礼をしたい。と言うので、私は、おじさんの家に行きました。すると、おじさんはテレビとビデオを付け、セーラー服、紺色ブルマ女子中学生レイプと言う題名のエッチビデオ私に見せた。私は初めてエッチビデオを見ました。おじさんの家の中は、女子中学生のロリータビデオや、ブルセラで買って来たと思われる、セーラー服や紺色ブルマ、体操着、私が通っている中学の指定のスクール水着もありました。部屋のベットの真ん中が録画できるように、ビデオカメラが設置してました。私は、おじさんの部屋の中で、エッチビデオ夢中になってしまいました。すると、おじさんは、ビデオカメラの録画を始めました。私はベットの上に無理やり寝かされ、セーラー服を脱がせられたり、スカートを脱がせられたり、レイプが始まりました。ブルマをはいていたために、おじさんは興奮して、紺色ブルマが最高だ。ブルマの上から、おしりや、アソコを舐められたり、体操着の上から、おっぱいさわられたり、私は、抵抗しましたが、男の人の力に負けてしまい、セーラー服を脱がされ、最終的にブルマ、体操着を脱がされ、ブラジャーも取られました。私は、感じでしまい、抵抗ができなくなりました。おじさんの、大きいチンチンが、私のアソコに、最初の10分位は、痛かったけど、その後、すごく気持ちよくなってしまいました。私は、おじさん、中出しはやめて。といいました。すると私の体の中で暖かい感触がする、中で出されてしまいました。私は、中2で処女を失いました。私が、おじさんの部屋でレイプさている所は、最初から最後まで、約2時間ビデオカメラに録画されており、その一か月後に、私が、おじさんに、レイプされた、ビデオの録画が、レンタルビデオ、アダルトビデオコーナーにありました。題名は、現役女子中学生…中2…セーラー服…ブルマレイプです。私が、出演してしまった、ビデオを私が通って居る中学校の先輩、中3の男子が見て私は、おじさんにレイプされたように、私はセーラー服、体操着、紺色ブルマで、中学校の体育倉庫の中で、中3男子6人の先輩に、約3時間から4時間 の間に犯され、回されました。もう特に紺色ブルマは、恥ずかしい。中学時代は最悪の思いででした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ペロ
2019/03/21 08:56:24   
私が犯した子はブルマを履いてました。つるつるのブルマの感触で激しく勃起してしまい、ちょっと触るだけがレイプまで一気に進んで、女の子の中にいっぱい射精してしまいました
ブルマの下に履いていたコットンのショーツは脱がしてその子の口の中に詰め、ブルマだけ履かせて抱きました。割れ目を唾液でべちゃぺちゃにしてからブルマを履かせ股間をずらしてぶち込みました。一回目の射精で膣の奥にたまった精液がブルマに滲んでくるのがたまらなくエロくてすぐ2回目の挿入。くぐもった悲鳴を聞きながら子宮口に押し当てて射精を繰り返しました。
バックから突いたときは、かわいいお尻がつるつるのブルマでおおわれて触り心地がたまらなくてもみくちゃにしながら何度も突き上げました。カバンにあった縦笛を突っ込んでブルマの股間に突き出たさまを撮影して、ちと精液で汚れたブルマと縦笛を奪って逃げました
2
投稿者:童貞
2017/03/12 12:51:37   
大変でしたね。私も中二の時に処女の女の子とSEXして大量に中出ししてしまいました。でも急いでピルを買いに行って飲ませたので妊娠回避できました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。