ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オモチャ

投稿者:沙希
削除依頼
2004/04/24 01:14:38
沙希は、15歳から19歳まで友達のお父さんのオモチャでした
そのことはもちろん友達も誰も知らないことなんです
受験勉強を一緒にすると言って中3の頃良く友達の家に
お泊りにいっていたのですが、ある日遊びに行ったら
友達は塾からまだ帰ってきていなくておじさんしか
いなかったのですが、上がって待ってればと言われて
おじさんとテレビを見ながら待っていたんです
最初は、
「うちのヒカリは彼氏とかおるん?」
とか
「沙希ちゃんは好きなコおるん?」
とか他愛もない話をしていたのですが・・・
「今の中学生は身体立派だから」
とかという話になってそのうちおじさんが
「沙希ちゃんはもうエッチはしたんか?」
「うちのヒカリはどうなんだ?」
とかそういう話になって
「したことないよー」
と言うと
「でもオナニーはしてるんやろー?」
とだんだんおじさんの目がギラギラしてきてるのがわかった。
けどヤバイと思ったときには押し倒されて乳首ちゅばちゅば吸われて・・・
すごくイヤだしコワイはずなのにオマ〇コは濡れちゃって
「沙希ちゃんのオマ〇コヌルヌルしてるよ?どうして?」
といってパンツを脱がせてオマンコをペロペロされてしまいました。
そのうちビクンビクンとなってイってしまったんですが
おじさんのち〇ぽはギンギンになってて
まだ何もいれたことのないオマ〇コにズブズブといれて腰を振りながら
「沙希、沙希のオマ〇コすごくいいよ」
っていいながら中に出されてしまったんです
それから、週に3回くらい犯され続けました。
最初は
「沙希ちゃんはおじさんにオマ〇コ舐められていっちゃったね。黙ってて欲しいでしょ?」
と、脅し半分でオモチャにされていたのですが
濃厚なおじさんの愛撫ですっかり女の身体にされてしまって
それ以来4年間おじさんのオモチャでした。
大好きなカレが出来ておじさんとお別れしましたが
カレのセックスは淡白で欲求不満です。
毎日毎日おじさんとした気持ちイイセックスを思い出しながら
オナニーしちゃってます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。