ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3年前

投稿者:真由
削除依頼
2004/04/22 15:28:14
中一だった時、仲の良かった友達の家によく泊まりに行きました。
その友達には4歳上のお兄さんがいたんだけど、それまではあまり
話したりしたこともありませんでした。
友達の家は古いけど大きな家で、部屋がいくつもあって迷子になり
そうなくらいでした。後でわかったんだけど、泊まるときいつも寝
ていた部屋はお兄さんの部屋と襖で仕切られただけの部屋だったみ
たいです。
その夜・・・いつものように友達と二人で布団を並べて寝ていたら
胸のあたりがもそもそってしたんです。?って思ったけど夢かな?
みたいなぼ~っとしてたんだけど、直ぐにパジャマのボタンが一個
づつ外されてる事がわかりました。そのときはもう頭の中真っ白に
なってなんでなんでって!?そのうち、パジャマの前が開けられて
まだ小さかった胸を揉まれました。初めはすごくそっとさわらてた
んだけど、真由は寝たふりをしてたのでだんだん大胆になってきて、
舐められたり乳首を舌でころころされたり・・声が出そうになっち
ゃって。でも心臓は超ドキドキだったから寝たふりバレてたかもし
れません^^。
次はパンツのほうに手が伸びてきて、パジャマの中に入ってきまし
た。そ~っと股を広げられたかと思ったら一気にパンツの中に指が
入ってきて、大事なところをくるくるってされちゃいました。
もう全身カーってなって心臓が飛び出しそうにドキドキして頭の中
もボーってしてくるし・・・でもなんか気持ちよくて止めないで~
って思ってる自分もいるし、もう完全にパニックでした。
あそこを触ってた指が少しずつ中に入ってくるのがわかって、ゆっく
りと出し入れされながらちょっとづつ奥に入ってきて全身がピクピク
しちゃったんです・・もう限界だったんだと思います。
そしたらお兄ちゃんが耳もとで『トイレ行くふりして隣の部屋に来な
さい』って・・お兄ちゃんはそ~っと自分の部屋に帰っていきました。
なんでそうしたかは今でもわかんないんだけど、言われたとおりにト
イレ行ってからお兄ちゃんの部屋に入っていたんです。
お兄ちゃんは自分のベットで横になっていて、ここに来なさいって
感じで自分の横をトントンってしてました。その後、真由は裸にされて
キスされたり全身を舐められたり指や舌であそこをくちゅくちゅって
され、とうとうお兄ちゃんのあそこが入ってきました。痛くて痛くて
泣きそうだったけど、声出すとみんな起きてきちゃうし友達には絶対
知られたくない!って思ってたからがまんしてた。でもお兄ちゃんも
そのときは先っぽだけでそれ以上は無理だったみたいで、真由の中に出
して終わりでした。
それから2週間ほど後、友達が塾でいない放課後に一人でその家に寄っ
てみたの。お兄ちゃんが一人で家にいたから、この前なんであんな事し
たの?って聞いてみたら真由のこと前から好きだったって言われちゃっ
た。まだ子供だったしそれ信じちゃって・・・そのとき3回もされちゃ
った。真由も気持ち良くなってきて途中からあんあん言ってました^^

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。