ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/23 22:05:52
好きだった人の家に行ったら彼の父親に会ったんだけど、気にいられて「可愛いね」としつこく言われた。
ある日家に行ったら、彼はいなくて父親だけだった。出されたお茶とお菓子を食べてたら眠くなってきて、彼のベッドを借りて少し横になった。
気付いたらパンツを脱がされてあそこに指を入れられてた。Bカップの胸も触られた。彼の父親に触られたのはショックだったけど、それが気持ち良くて彼と遊んだ時に同じ事をしてもらった。
くせになっちゃって、高校で初体験をするまでに付き合った4人の彼だけじゃなく、仲のいい男の友達に指でしてもらったり舐めてもらったりしてた。
毎日オナニーしないとだめな体になってた。
初体験の時、彼に「初めてなのに黒い」って言われたけど指1本しか入れた事ないからすごくきつくて、信じてくれた。彼のを入れてもらったら、舌や指だけじゃものたりなくなって、彼にバイブ買ってもらった。
今の彼とする時にも縛られてバイブ入れられてテープやメディアの入ってないビデオカメラで「撮ってるよ」って騙されてイっちゃう。
入れられるのはイヤだけど、いろんな人に触られるのが好きだから時々彼の友達に参加してもらって、あそこを舐めてもらったりバイブで遊んでもらったり彼としてるとこポラロイドで撮ってもらったりしてるよ。
たくさん触ってもらったから胸もGカップになったよ。だけどあそこも乳首も黒くなっちゃったの。どうしたらいいのかな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。