ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/24 22:43:35
私は小6の時に喫茶店をしている友達の家で店にある女性週刊誌を友達と見
ていた時です、近親兄妹相姦の話が載っていました。友達と読んでいると私
がいつも兄としているエッチな事でした、友達は「バカじゃない、私なんか
お兄ちゃんがいるけどそんなことしないわよ」とか「兄も兄だけど妹もだい
ぶいかれてる、どう思うこんな兄妹最低」。実は私は小学3年の時から3つ上
の兄とエッチなことをしていたのです、兄妹なら普通にしている事と思い兄
は私に「どこの兄妹も親や友達に内緒で気持ちいいことをしてるんだ」と言
い当然友達もしていると思っていたのでした。友達は「恵美はお兄ちゃんが
居るけどそんなバカな事はしないわよねえ、私だったら親に言いつけるも
ん」。私は「えぇ、そんな恥ずかしい事できないわよ」と言いました。でも
本当は雑誌の内容にない事をしていました。兄に教えてもらったオナニーを
兄の前で見せる事、兄は見ながら最後は私のワレメにかけたりしていまし
た。ベットの上でストリップをして足を広げたりお尻を向けたりして兄に
「お兄さん、はいサービス」と言って兄の前でオナニーをすると兄は私に飛
びつきお互い舐めて兄が精子を出すと今日は終わりとか言うパターンやお風
呂で片足を上げて放尿したりして後は兄に舐めてもらったり、冬はコタツに
入ってても兄がパンツに手を入れて私は兄の物を触ったり所構わずしていま
した。この頃からボールペンや先の丸い物を入れたりしていました。4年の時
セックスをしました、いつも舐められているのとは違いました。生理が来る
まで中で出してました、遊園地の観覧車の中でもパンツを脱いで足を広げ勃
起した物を舐めてました。これがいけない事とは知らずにいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:恵美
2007/12/27 23:22:19   
妹さんはあなたの物を見てどうでしたか?私は楽しかったですよ!
13
投稿者:恵美
2007/12/27 23:04:32   
男の人はどうしてオシッコを見たがるのか分かりません。イモウト好きさんの妹
だったらどんな事をしていただろう?多分、兄みたいに何でも言う事を聞い
ていたかも!あの頃を兄の代わりにイモウト好きさんだったら、考えるだけ
で変になります。
12
2007/12/27 01:03:11   
処女膜とかやぶれていたんでしょうか
いろいろ入れるなんて普通体験できませんからね

僕がイモウトにしたことは自分の左手中指だけ立たせてその上に中腰で座らせたまま勉強させたり
おしっこを直でお風呂で飲んだり
一回だけクリを輪ゴムでしめたことがありましたがそのときはなかなか外れなくてあせりました

まだ体験談ありそうなので続きまってます
11
投稿者:恵美
2007/12/26 22:35:50   
ボールペンは先の丸い物でしたが細い物で入ってるのが分からなかった。何
でも入れようとしていて一度赤く被れた事もありました。ソーセージやウイ
ンナーは痛くありませんでした、ソーセージは長いのでかなり奥まで入れら
れましたが途中で千切れたりして慌てた事もあり皮なしウインナーを入れら
れました。ウインナーを出し入れするところを鏡で見せてもらったこともあ
ります、もちろん兄の前でウインナーを使いオナニーもしました兄は必死で
しごいていました。ストリップの時もウインナーを使っていたこともありま
す、入れたままお尻を向けて兄が口で銜えて出し入れした後そのまま食べて
いました。
10
2007/12/26 17:48:58   
嫌じゃなかったんですか?
処女の頃だと思うんですが電池とかいれたら痛いとおもうんですが
実際イモウトにもペンをいれたときありましたが痛くて泣いてました

昨日思い出しましたがノーパンで親が買い物中の駐車場の車内でマンコを広げたり縄を又に通して綱渡りさせたりティッシュをつめて駐車場でおしっこさせたりしました
かなり体験が気になるんでもっといろいろ聞きたいです
もしよろしければメールでもいいのですが
9
投稿者:恵美
2007/12/26 09:51:17   
私がしていたのは、絵の具の筆でワレメに沿って撫でられたり、虫眼鏡で穴
を見たり綿棒や単3電池を入れたり、冬は電池が冷たくて嫌だった。風呂で
は兄の勃起した物におしっこをかけたり、逆に私の穴にかけたり勃起したま
まどこまで飛ぶか見せてもらったり、私もいろんな格好でしました、湯舟に
片足を上げてしてみたり、横になって片足を上げて片手でワレメを開いたり
そのままでしたり、お尻を向けてしたりといろいろ・・・。小学6年の夏休み
に兄に初めて毛が生えているのを教えてもらい手鏡で兄と見ました。その前
かワレメに沿ってちょっと生えていたそうです。胸も膨らんできたので良く
揉まれました、勃起した物を胸に擦りつけたり特に後ろから揉むのが多かっ
た、四つんばいになるとちょっと下に垂れる?のでプルプルさせられたり、
兄の顔の上に胸を押し付け左右にまだ小さい乳首を交互に口にもっていった
り兄は必死で口で捕らえようとしていました。
8
2007/12/26 02:33:24   
小学生だったイモウトに野球けんをして素っ裸にさせたりなにかと条件をつけたり取引したりで下半身をはだかにさせエム字に足を開かせてマンコを広げて観察
パンツを前も後ろも食い込ませながらの相撲
クリ辺りをブルマやパンツの上からマッサージ
お風呂でおしっこ観察と味見
きれいになれる魔法と称してティッシュを小さくちぎったものをマンコにいれて生活させたり
ノーパンで紐を巻いただけで一日中生活させ外歩かせたりしてました
一回だけ指を入れたことありましたがかなりいたがってましたのでやめました

マンコになにかをいれて生活させたときはかなりいたそうでしたがいやではなかったみたいです
最近は彼氏を家に連れ込みあえぎ声あげてよがっている高校生です
最近はまったくいたずらできず寝静まるのをまって寝たらパンツの中にてをいれてマンコで遊んでいます
処女じゃないんで指入れ簡単です
そちらの体験をもっと聞きたいです
詳しく教えてください
7
投稿者:(無名)
2007/12/26 00:45:38   
あなたはどこ住みの恵美?
6
投稿者:由美香
2007/12/26 00:03:53   
私も二歳上の兄とエッチしてます。
両親が共働きで、兄と二人の時が多く、二人共寂しがりやで、おまけに、私はブラコンだったから、しかたないかぁ!でも後悔して無い、親にバレタラ大変だけど!
5
投稿者:恵美
2007/12/25 23:14:46   
妹さんにどんな事をしましたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。